1. トップ
  2. ファッション
  3. しまラー溺愛♡【しまむら】の「チェックシャツ」が着回し力高すぎ!

しまラー溺愛♡【しまむら】の「チェックシャツ」が着回し力高すぎ!

  • 2021.10.8
  • 799 views

今回は【しまむら】のチェックシャツを着回し! メンズライクな着こなしはもちろん、トラッドなコーディネートも楽しめる1枚です。それでは早速、シャツの魅力とファッショニスタの着こなし術をチェックしていきましょう。

羽織りや肩掛けなどマルチに活躍!

前ボタンを閉め、タックインで正統派に着こなすのはもちろん、ライトアウターやたすき掛け、肩掛けなどマルチに着用できる万能アイテム。こっくりしたブラウンが秋ムードを高めます。サイズアップで着崩すと、今っぽい着こなしも楽しめますよ。

タンクトップとデニムで気楽に

タンクトップ×デニムの上下に、ライトアウターとしてチェックシャツを投入。肩肘張らないメンズライクな着こなしは、秋のアクティブシーンにも大活躍です。足元はエッジの効いた1足で遊び心をプラスしつつ、ゆるいシルエットをシャープに引き締めるのがベター!

スカートの光沢が女性らしさを後押し

カジュアルに寄りやすいチェックシャツも、サテンの光沢を味方につければ女性らしく着用できます。裾はタックインでメリハリを加えるのもアリ、フロントのみインして今っぽく着こなすのもおすすめです。

異素材ミックスでメリハリを強化

チェックシャツにニットベストをレイヤードし、レザースカートを合わせた大人カジュアルコーディネートです。ゆるいシルエットも、異素材をミックスすればメリハリが強化されます。重厚感のあるレザーは素足を覗かせて、軽さを出すのが良いでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる