1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は激しく乱調…! 御瀧政子の10月11日〜10月17日血液型占い

B型は激しく乱調…! 御瀧政子の10月11日〜10月17日血液型占い

  • 2021.10.8
  • 10659 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 10月11日〜10月17日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年10月11日〜10月17日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年10月11日〜10月17日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年10月11日〜10月17日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

上下のある運気、普段以上に慎重に

浮き沈みが大きそうです。何事も強気に進むより、現状維持を心がけながらゆっくり動いたほうが順調。仕事運はやや乱調。落ち着いてひとつずつ対処すれば解決は難しくないはず。金運は自重運。健康運は上下がありそう。美容運は、胃腸の不調がスキンコンディションにでやすいので、しっかりケアすること。

B型 総合運

上下の激しい運気、リラックスが大切

乱調な週です。焦らないようスケジュールに余裕をもたせると。仕事運は、上下が激しそう。少し難しい局面もでてくる暗示ですが、あなたらしい柔軟な発想力を忘れなければクリアできるはず。金運は週末は好調ですがそれまでは自重運。健康運は忙しく疲れやすい暗示。美容運は、基礎のお手入れが適切なら順調でしょう。

O型 総合運

素早いフォローが順調の秘訣

おおむね良好な運気。つまずきがないわけではなさそうですが、フォローが素早ければ解決も早いでしょう。仕事運は、週明けの心構えにかかっていそう。金運は良好ですが、計画的にお金を使うことが条件。健康運は平均的。極端な夜更かしや無理をしなければ元気に過ごせるでしょう。美容運は、睡眠の取り方に左右されそう。

AB型 総合運

不安要素がなく順調な毎日に

不安要素のない好調な週。公私ともに前向きになり、実行可能なことを探していって。仕事運は好調。金運も好調。健康運は順調。体を動かすのにピッタリの季節ですから、社会状況を考慮しながら、できる範囲でスポーツを楽しんで。美容運は、気になる部分の改善に取り組めるとき。具体的な方法を研究しましょう。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる