1. トップ
  2. ファッション
  3. ベルト付きで1419円?!【しまむら】の「グリーンパンツ」は理想的にも程がある

ベルト付きで1419円?!【しまむら】の「グリーンパンツ」は理想的にも程がある

  • 2021.10.7
  • 5450 views

夏コーデに続いてトレンドカラーのグリーン。今秋は夏よりももっと深いグリーンが、秋らしさと上品な着こなしへと導いてくれます。そんな深いグリーンカラーのパンツが人気プチプラショップ「しまむら」で登場しており、早くもおしゃれ女子注目の的になっています。

深く鮮やかなグリーンパンツが存在感を放つ

出典:Instagram

しまむらの新作ボトムとして登場したグリーンパンツは、深く鮮やかなグリーンカラーがひと目を惹きつける一枚。ゆったりめのストレートシルエットが、体のラインを拾わずストレスフリーな着心地にしてくれるイマドキなパンツでもあります。パンツには細身のベルトが付いているので、スタイルアップにもなってくれる優秀さ。さり気ないセンターシームが、大人っぽくきれいめな着こなしへと誘導します。

気軽に着回せるジャージー素材が魅力

出典:Instagram

しまむらのグリーンパンツは、ジャージー素材を基調に仕立てられている点にも注目。肌触りがよく伸縮性もあるので、快適な着心地を楽しめる素材でもあります。そこまでかしこまった着こなしにもならないので、カジュアルにも上品にも着回しやすい優秀さもあります。

アンサンブルで上品カジュアルにまとう

出典:Instagram

グリーンパンツを中心に、リブ素材のアンサンブルを投入して上品でレディなスタイルに。アンサンブルは、グレージュカラーをベースにメリルフロウな裾を仕込んで、気品と甘さをグリーンパンツコーデに馴染ませています。ギンガムチェック柄のバレエシューズが、気品のあるパンツルックに優しいこなれ感をアップデートさせています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる