1. トップ
  2. ファッション
  3. 完全無欠!【ZARA】「ベージュ × 黒コーデ」で綺麗な人♡

完全無欠!【ZARA】「ベージュ × 黒コーデ」で綺麗な人♡

  • 2021.10.7
  • 3932 views

【ZARA(ザラ)】のアイテムを使って、ベージュ × 黒の最強きれいめコーデが作れるって知ってましたか? たった2色でこなれた雰囲気を漂わせることができます♪ 今回はお手本にしやすい4コーデをピックアップしたのでぜひ参考にしてみてください。

ベージュ × 黒は秋コーデの最強配色

大人女子におすすめしたい、こちらのベージュ×黒コーデ。馴染みのある色同士を組み合わせるだけで、一気にレディな雰囲気にクラスアップします。たっぷりのボリューム袖とロングカフスがワンポイントになっているアウターは、ブラックのアイテムを合わせて引き締め効果を狙うのが◎ レザー調の小物を取り入れると、きれいめコーデに仕上がりますよ。

レザーパンツでコーデにスパイスをプラス

何かと話題のZARAのレザーボトムスを取り入れたコーデは、今季注目したいルックのひとつです。レザーを投入することで、シャープな印象が手に入りトレンド感アップ! 柔らかい手触りなので、動きやすさも抜群です。ベージュのシャツジャケットと合わせると、大人カジュアルに導いてくれますよ。

ヒールを取り入れてオンナ度アップ

ブラックコーデにベージュを入れ込むと、女性らしい華やかさがプラスされます。きれいめにまとめるなら、ジャストサイズを選ぶのがおすすめ。ZARAのチェーンバッグがコーデの良いアクセントになっていますね。とことんオンナ度を上げたい日にぴったりのコーデです♪

素材にこだわった大人コーデ

ロマンチックな雰囲気のブラウスには、ZARAのパンツでメリハリをつけるのがおすすめ。ブラウスは滑らかな手触りの素材だと、ガーリーになりすぎません。「フリル襟って幼く見えないか心配……」という方は、ベージュ×黒の配色に頼ってみて。エレガンスさもプラスされるので、大人っぽく着こなせますよ。

今回は、明日からすぐに取り入れられそうなベージュ × 黒のコーディネートをご紹介しました。どれもシンプルなのにこなれた雰囲気に見せてくれるので、ぜひトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mika_____akim様、
@yc__mam様、
@__maaiko様、
@reeechan419様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる