1. トップ
  2. ファッション
  3. 万能すぎでしょ♡【ユニクロ】着まわし絶大「ジャンパースカート」

万能すぎでしょ♡【ユニクロ】着まわし絶大「ジャンパースカート」

  • 2021.10.7
  • 3318 views

機能性の高さと嬉しい価格帯が魅力の【ユニクロ】。そんなユニクロで、ロングシーズン着まわせる万能な「ジャンパースカート」を発見しました! 本記事ではおしゃれな着こなし方を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

小物も黒でまとめたモノトーンコーデ

万能アイテム「ブラッシュドジャージージャンパースカート」¥2,990(税込)。シンプルな見た目ながら、裾にかけて広がるフレアデザインが大人っぽさを漂わせる一着。黒トップス×黒ブーツ×黒バッグと、ワントーンでまとめるのもおすすめ。アクセサリーで華やかさをプラスしましょう♪

ボーダーTを合わせて大人カジュアルコーデ

「ブラッシュドジャージージャンパースカート」は、ダークグレイ・ワイン・ネイビーの3色展開。画像はダークグレーを着用しています。軽い着心地のため、レイヤードコーデもストレスなく楽しめるのが魅力。ボーダーと合わせても、子どもっぽくならずに着こなせます。洗濯機で洗える、イージーケアも嬉しいポイントです。

スウェット重ね着でゆったり休日コーデ

肌寒い季節には、上からスウェットを重ね着するのも◎ 程よいボリューム感のため、こなれたムードを演出してくれますよ。しなやかなジャージー素材が心地よく、長時間移動するドライブや帰省コーデにもぴったりです。パイソン柄スニーカーで、シンプルな着こなしにスパイスを効かせるのがポイント。

白Tシャツをインした洗練コーデ

大人女性は、シンプルな中でも洗練されたムードを纏いたいところ。ダークグレーのジャンパースカートは知的で品のある色味のため、清潔感あるホワイトトップスと好相性です。深めのVネックですっきりとした印象に導いてくれるのも魅力的。足元は少し素肌を覗かせると抜け感がアップし、おしゃれに決まります。

万能アイテムは要チェック!

今回は【ユニクロ】の万能アイテム「ブラッシュドジャージージャンパースカート」をご紹介しました。シンプルで使い勝手が良いため、一着あると重宝しますよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる