1. トップ
  2. ファッション
  3. 2WAYで驚異の高見え~!【しまむら】の「変形バッグ」を売り切れ前にゲットせよ

2WAYで驚異の高見え~!【しまむら】の「変形バッグ」を売り切れ前にゲットせよ

  • 2021.10.6
  • 19906 views

最旬を意識したデザイン性に機能的な要素をミックさせたバッグは、どんな季節でも活躍できる万能アイテム。人気プチプラショップ「しまむら」でも秋冬の新作アイテムとして登場しており、おしゃれ女子を歓喜させています。そこでこの記事では、しまむらでイチオシな変形バッグの魅力に迫っていきます。

イマドキなデザインにひと目惚れ!しまむら変形バッグ

出典:Instagram

しまむらの新作アイテムである変形バッグは、フェイクレザーを貴重とした上質感漂う風合い。スクエアフォルムのデザインをベースにたっぷりとマチを取り、台形のように変形できる構造にしています。また、ハンドルとショルダーの2Wayで活用できるので、さまざまなスタイルを叶える点にも注目です。黒の変形バッグは花柄ワンピースとのコーデにトッピング。黒のスニーカーとリンクさせ、秋らしい甘さの中に大人っぽさとカジュアル感をうまく同居させています。

白の変形バッグで上品にこなれる

出典:Instagram

白の変形バッグは黒のパイピングが存在感をアップさせるデザイン。深いグリーンのスカートの黒のパーカーのワンツーコーデに添えて、上品な中にも親しみやすい大人レディにまとめています。

ブラウン変形バッグでふんわりレディをキメる

出典:Instagram

ブラウンカラーの変形バッグは、秋らしさを馴染ませる最旬な一品。オフホワイトで秋らしい白のワンピースとの合わせで、楽ちんなのに優しさがあふれるレディな着こなしを完成させています。

ベージュ変形バッグはカジュアル女子に

出典:Instagram

マットなベージュが大人っぽさを輝かせる変形バッグ。デニムスカートにロゴスウェットのコーデに添えれば、カジュアル女子な装いに気品を溶け込ませています。ベージュのスニーカーでカラーリンクさせ、コーデのセンスアップに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる