1. トップ
  2. ファッション
  3. え、え、カワイすぎ!【VIS】の「トムとジェリーコラボT」が前も後ろも手抜きなし

え、え、カワイすぎ!【VIS】の「トムとジェリーコラボT」が前も後ろも手抜きなし

  • 2021.10.6
  • 3005 views

【VIS】のカワイすぎるコラボが超話題!なんと「トムとジェリー」とコラボしたロンTが、子どもっぽくならず大人可愛いデザインなんです。前も後ろもこだわった大人可愛い最強アイテムなので、詳しく見ていきましょう。

シンプルロゴでキレカジにぴったり

出典:VIS

前のデザインはトムとジェリーのシンプルなロゴのみだから、きれいめカジュアルなコーデにぴったり。あえて柄を前に出さないことで、大人でもキャラ物がスッキリ着用できます◎無地のロンTよりもワンポイントある方がアクセントになるので、周りと差をつけられるTシャツを探しているなら要チェックです。

プリント①漫画見たいな9コマ仕様が可愛い

出典:VIS

今回のトムジェリコラボは2デザインを4カラーで展開。ライトグレーとホワイトは漫画のような9コマの絵柄モチーフで、ポップな印象がとってもキュート♡絵柄のごちゃ混ぜ感がアメリカンポップな雰囲気ですが、前のデザインやカラーがシンプルなのでバランス良く着用できるでしょう。

プリント②個性的な表情のトムジェリを楽しめる

出典:VIS

スミクロとホワイト系のカラーは、トムとジェリーが大きくピックアップされた絵柄。個性的な二人の表情が楽しめる、ユニークなTシャツなんです♪9コマタイプよりもシンプル感が出るから、キャラ物が初めての方にもおすすめ。色褪せた風のプリントがヴィンテージ感のある雰囲気を出してくれますよ。

デニムと合わせてカジュアルにいこう!

出典:VIS

トムジェリコラボのロンTは、デニムと合わせてカジュアルなコーデに仕上げるのが定番のコーデ♡綺麗めなデニムを選べば大人っぽくポップなロンTを着こなせるから、デニムは深いカラーを選ぶのが◎キャラ物を上手に使いこなせば技ありなコーデが楽しめるので、今回のVISとトムジェリのコラボを見逃さないでくださいね!


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる