1. トップ
  2. 恋愛
  3. 百発百中!?<狙った男は逃がさない小悪魔女子♡>のモテテクとは…

百発百中!?<狙った男は逃がさない小悪魔女子♡>のモテテクとは…

  • 2021.10.6
  • 3555 views

狙った男性を逃さず仕留めてしまう小悪魔女子。 それができない人は、心の底からそのモテテクを知りたいことでしょう。 小悪魔女子が実際にしていることを、今から教えていきますね。

(1)ほどよい男性との距離感

小悪魔女子は、距離感を取るのが非常に上手です。 その距離はほどよく、嫌がる距離ではなく、居心地のいい距離を取ります。 これがポイントです。 距離を取る際、ボディタッチも欠かしません。 近くも遠くもない距離で、会話の中でうまくボディタッチをします。 しかも、ダラダラベタベタではなく、タッチするタイミングを見極めているのです。 心地のよい距離でボディタッチをされれば、勘違いもしてしまうでしょう。 まずは「仕事頑張っているね」などのひと言+軽めのボディタッチから。 狙っている男性との距離をジワジワつめましょう。

(2)計算した隙を見せる

隙を見せることも大切です。 少し抜けた感じのある隙を見せることで、「俺が守ってあげなければ!」と思います。 それを小悪魔女子は、計算して見せるのです。 本来はマジメであっても、狙っている男性の前では抜けた感じに。 抜けている感じが弱く映り、守ってあげたい衝動にかられるのです。 自然と彼もあなたのことを気にするようになり、距離もうまく縮まっていきます。 自信に満ち溢れた女性は、男性から敬遠されるのを知っています。 だからこそ、抜けた自分を演出し、自ら隙を作るのです。

(3)言葉でうまく男性を転がす

小悪魔女子は言葉の使い方、とくに言い方が上手です。 この言い方をされれば、相手は嫌な顔をせず気持ちよく受け入れてくれるだろう、ということを分かっています。 たとえば自分でできるけれど、やってほしいとき。 大体の女性は「ムリ!やって」などと言いますが、小悪魔女子は「○○さんにこれしてほしいな♡」と言います。 きっと、男性にうまく頼っていることがわかってもらえたでしょう。 これが男性をうまく転がす要因になっています。 前者は押しつけられた印象ですが、後者は頼られている印象に。 この違いが小悪魔女子の魔力です。

(4)見た目にも細心の注意を払う

小悪魔女子は、見た目にもこだわりをもっています。 自分の好きなものを楽しむのではなく、男性から人気のあるものにするのです。 服装であれば、品のあふれる清楚系。 メイクであれば、ナチュラルに。 女性らしい印象を与えるものは、男性の目にいいように映ります。 また男性がいる場所では、当たり前のようにマイルールを継続。 そのあたりは違う意味で、しっかり徹底しています。 ぜひ、あなたもマネしてみてはいかがでしょうか。 小悪魔女子は、最初から小悪魔なわけではありません。 男性に好かれたい気持ちから研究し、狙った男性を射止めています。 あなたも今日からできることをはじめてみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる