1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ【スナイデル】!「くすみピンク」コーデ、可愛すぎでしょ!

やっぱ【スナイデル】!「くすみピンク」コーデ、可愛すぎでしょ!

  • 2021.10.5
  • 2977 views

可愛すぎてたまらない【スナイデル】に夢中な大人女子続出中♡スイートな世界観とデザイン性の高さで毎シーズンチェックしている人も多いのでは?そこで今回は、大注目のスナイデルの「くすみピンク」コーデを特集します!可愛すぎるアイテムばかりなので、全部欲しくなっちゃうかも♡

デザインニットならデートにもOK

柔らかで凛とした印象に仕上げてくれるドッキングニット。透け感のある独特なシフォン生地のプリーツは、重く見えがちな秋冬コーデに華を添えてくれます。ボリュームのある袖が男性ウケ◎品の良さを引き立てせるスタンドカラーなので、デートにもぴったりです♡ライトグレーのスキニーパンツを選ぶとワントーンっぽコーデになれますよ。

美シルエットが目指せるトレンチワンピ

女性らしい美ラインが特徴的なトレンチデザインのロングワンピース。パフスリーブとウエストベルトで秋にぴったりなクラシカルコーデを楽しめます。時代に左右されないトレンチワンピースは、一枚持っておくとお呼ばれの日や急なお誘いの日にも対応◎ウエストの位置が高めに設定されているので、スタイルアップも叶いますよ。

スイートムードを後押しするプリント柄アイテム♡

こちらは、同柄のブラウスとスカートをワンピース風に着こなしたコーデです。ブラウスは、重ねてボリュームを出したラッフルスリーブが、ポイント。二の腕がキュッと引き締まって見える効果もあるんですよ。スカートは、デザイン性の高いアシメデザイン。裾の切り替えと繊細なプリーツに「きゅん♡」どちらもスイートなデザインですが「くすみピンク」なら大人も気兼ねなく取り入れられますね。

さらりと羽織れる大人トレンチ

ベーシックなデザインのトレンチコートは、一枚は持っておきたいアイテムです。袖口にややボリュームを持たせているところが、スナイデルらしいですね♡珍しいボタンレスタイプなので、着流しガウンのようにさらりと羽織れます。光沢感と落ち感のある素材が合間って、リラクシーコーデにも合わせやすいですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_m_c_様、@snidel_kana_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる