1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で違う!【AB型男性】が心変わりしたときの態度と関係修復の可能性

血液型で違う!【AB型男性】が心変わりしたときの態度と関係修復の可能性

  • 2021.10.4

男性の血液型によって、彼女と別れたいときに出す態度は違ってきます。この別れのシグナルが出たときに、関係を修繕できることもあれば、すでに時遅し…という血液型もいるので注意したいところです。AB型の彼の場合はどうなのでしょうか?

今回は、AB型男性が心変わりしたときの態度と関係修復の可能性について解説をしていきます。

AB型男性が心変わりしたときの態度

AB型男性が心変わりしたときは、めちゃめちゃわかりやすいです!

・連絡の頻度が極端に落ちる

・会話をしても素っ気ない

・褒めなくなる

・仕事や休みのことを何も聞かなくなる

こうした態度の変化に気がついたら、それは別れのシグナルと考えた方がいいでしょう。AB型の男性は、興味のあることに対してはとても意欲的ですが、興味を失うととたんに関心度がゼロになります。

またAB型は、よく二面性があると言われますよね。それは恋愛に関しても当てはまることが多いです。昨日まで二人で楽しく盛り上がっていても、今日になって素っ気ない態度に変わることも珍しくないのです。

AB型男性との関係修復は可能?

AB型男性は、興味を失った途端に別れへのカウントダウンが始まる極端さを持っています。そのため、ふたりの関係修復を図ろうとしても、AB型男性には無駄に終わってしまうことも多いです。

上記の心変わりしたときの態度が見えたら、それは「別れたい」という意思表示でもあるのです。

AB型男性はできるだけ争い事を避けたいタイプなので、「別れよう」とはっきり告げられることもなく、連絡がこない連絡がつかないといった状況になり、フェードアウトされることもあるかもしれません。

そのためAB型男性に関しては、別れのシグナルが出てから関係を修復するのではなく、別れのシグナルが出ないよう、良好な関係を保つことにつとめた方がいいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる