1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな彼氏が欲しい!女性が憧れる彼氏との理想のイチャイチャとは?

こんな彼氏が欲しい!女性が憧れる彼氏との理想のイチャイチャとは?

  • 2021.10.4
  • 3125 views

フリーのときに、恋人がいる友達ののろけを聞いて羨ましいと感じることってありますよね。彼氏ができたらこんなことがしたいと、イメージばかりが膨らんでいくということもあるでしょう。


世の中の女性は、彼氏とのどんなイチャイチャを夢見ているのでしょうか?そこで、フリーの女性が憧れる彼氏との理想のイチャイチャシチュエーションについて紹介します。あなたの思い描いている理想もあるかもしれませんよ。

家でバックハグ

お家デートをしているときに、後ろからギュっとされるバックハグに憧れるという女性は多いです。手を繋いだりするスキンシップに比べて、密着度が高くなりイチャイチャしている感が増します。


彼の大きな体で包んでもらっているという安心感があり、幸せを感じるということもあるでしょう。お家デートなので誰にも見られることなく、二人だけの世界に入り込めるというメリットもあります。

手を繋いでデート

外にいるときでもイチャイチャしたい女性が憧れるのが、手を繋いでの外出デートです。ウィンドウショッピングをするだけでも、手を繋ぐだけでデート感が増します。


手を繋いで歩いているカップルを見て、仲が良くて微笑ましいと思うこともありますよね。一緒にいるときは、軽いスキンシップでもしたいという女性にピッタリです。

腕枕で眠る

彼と一緒に寝るときに腕枕をしてもらいたいと考えている女性もいます。恋人の体温を感じながら眠りにつくことが出来るので、寝ているときでも彼を感じることができます。


腕枕されて寝ることで、朝起きて一番に目に入ってくるのが彼の顔になることもあるでしょう。ずっと一緒にいたという喜びを感じやすくなります。

食べさせ合う

料理を食べさせ合いたいという理想を持っている女性もいます。アーンと言い合いながらお互いの好きな物を口に運んであげるのです。


人目があるところでは恥ずかしいと感じる人もいるでしょう。しかし、二人の世界に入っているカップルにしてみると、そんなことは関係ありません。イチャイチャしながらお腹も膨れるという幸せを感じる行為なのです。

理想を現実にしよう!

理想のイチャイチャばかり考えていても、理想は理想です。せっかくなので夢を叶えてくれるような彼氏を見つけて、現実でイチャイチャできるようにしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる