1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆる可愛いシンプルさが別格。【GU】の「コーデュロイシェフジャケット」着回し術

ゆる可愛いシンプルさが別格。【GU】の「コーデュロイシェフジャケット」着回し術

  • 2021.10.4
  • 1298 views

優秀アイテムを使ったコーデで、まわりと差をつけていきたい…!というそこのあなた♡今回はそんなあなたにおすすめの、GUメンズ「コーデュロイシェフジャケット」の着回しをご紹介していきますよ。ゆるかわいいとおしゃれさんも今人気のアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ショーパンでガーリーに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはこちらショートパンツをあわせてガーリーなコーデに仕上げています。トップスは総レースを取り入れることで、女性らしさをアップ。足元はレースアップブーツで仕上げています。メンズのアイテムですが、ガーリーにも馴染んでくれますよ♡

ワイドデニムでカジュアルに♡

出典:Instagram

こちらはワイドデニムを合わせたコーデ。カジュアルな雰囲気に仕上がっていますよね。とってもラクなので通学コーデにおすすめ!とおしゃれさんも言っています♡パーカーもブルーでまとめることで、統一感のある仕上がりにしていますよ。

ニットワンピでデートコーデ♡

出典:Instagram

こちらはニットワンピを合わせたコーデ。オールブラックでまとめていますが、ニットワンピをいれることでデートにもいけちゃう仕上がりに。タイトなアイテムを取り入れると、女性らしく見せることができますよ。

セットアップでメンズライクに♡

出典:Instagram

セットアップで販売されているパンツをGETすれば、メンズライクな着こなしが楽しめます♡ロンTをラフに着こなして、裾からチラっと見せてみてくださいね。どれもおしゃれなので、GUのコーデュロイシェフジャケットでマネしてみて♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではてん(@tenteten10)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる