1. トップ
  2. ファッション
  3. ディティールこだわりすぎッ!【しまむら】の「シャツチュニック」着回しが便利

ディティールこだわりすぎッ!【しまむら】の「シャツチュニック」着回しが便利

  • 2021.10.4
  • 3159 views

最近のしまむらには、おしゃれさん達も驚愕の高見えアイテムが集まっていますよね…!今回はそんなしまむらで手に入る「シャツチュニック」の着回しをチェックしていきますよ♪おしゃれさんが実際にしている着回しなので、ぜひチェックしてみてくださいね…!

ホワイトパンツできれいめカジュアル♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはこちら。ホワイトのパンツにチェックのシャツチュニックを羽織っています。インナートップスはブラウンのものを使い、パンツにイン。こうすることでウエストの位置を高く見せることができ、チュニックでヒップなどの気になる部分をカバーしているのでスタイルアップ効果抜群に仕上がるんです♡

レザースカートで旬コーデ♡

出典:Instagram

こちらはチェックのチュニックシャツを、トップス使いにしてレザースカートにイン。こうするだけで旬コーデにまとまりますよね♡チェック柄がアクセントになり、レザースカートのクールさをマイルドにしてくれています。

マーメイドスカートでエレガントコーデ♡

出典:Instagram

こちらはマーメイドスカートを使ったコーデ。エレガントな雰囲気に仕上がっています。シャツは首元のボタンを開けてインナートップスをチラ見え。色っぽさを感じさせてくれますよ。

ニットベストでレイヤードコーデ♡

出典:Instagram

ニットベストとチェックシャツをレイヤードしたこちらのコーデ♡トレンドライクなコーデにまとまっています。レイヤードしても柄がいい味を出してくれていますよね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚘𝚕𝚕𝚒𝚗 プチプラママファッション(@collin_wear)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる