1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(10月4日~10月10日)

【女性ゴルファーの運命を導く】今週のゴルフ12星座占い☆(10月4日~10月10日)

  • 2021.10.4
  • 2539 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/Gilly 東雲)

イメージ画像/フォトAC
今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

サークルや職場で新顔の人と親しくなりそう。あなたの将来に関わってくる可能性のある人なので積極的にお近付きを。ゴルフにもあなたから誘ってOK。汗をかく程の辛い料理。

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

今のあなたを築き上げてきたものを一度見直し整理する時。それは人物についても同じ。交友を見直せば新規開拓も進みます。心を鬼にしてtry。ラッキーメニューはフェットチーネ。

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

今何がしたいか自分の心に問いかけて、迷ったら5年後の自分をイメージしてチョイスを。ショートアイアンに悪い癖がつく予兆あり。動画を上級者に見てもらって。ご当地メニュー。

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

有意義なアドバイスをくれる人が現れそう。素直な心で受け入れるのが幸運への近道。より多くの言葉を引き出して。ラウンド中なら多く話しかけて○。ユニークなサイズのタオル。

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

金運がイマイチ…。年下におごりたくなるシーンもありそうですが今は我慢の時。逆に年配者に甘え上手になれば〇。素敵な人を紹介してもらえる可能性も。マッサージを受ける。

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

感受性が豊かになる時。絵画など芸術作品に触れさらなる刺激がもらえれば良い発想などにつながります。斬新なウェアにチャレンジするチャンス。ヘアワックスを変えるとgood。

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

恋愛運好調もチャンスが多く目移りしてしまい本命を見逃してしまうかも。じっくりと見極める目をもって。ただしゴルフに誘ってきた人はパスして正解。ラッキーカラーはえんじ。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

心体ともにエネルギーが充実の時。何でも上手くいくのでハードな課題にチャレンジを。ボランティアなども〇。スライス克服などゴルフも挑戦の時。運気が上がるのはメキシコ料理。

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

嬉しい人と再会の予感。次の約束をするのではなくその足でお店に入れば最高の盛り上がりに。新しい出会いのきっかけももらえるかも。キャディーバッグの整理が吉。動画を撮る。

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

古いものと新しいもので2択を迫られそう。新しいものは魅力的ですが愛着ある古いものの方が◎。恩返しの気持ちを持てばさらに運気もUP。お守りはカレンダー付の腕時計。

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

情報収集が何よりも必要な時。アンテナを張る努力は必要ですが情報の取捨選択も鍵。フェイクニュースに騙されないで。発信元を常にチェック。ラッキーアイテムはナイトキャップ。

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

何もない日が続きますがそういう時こそ幸せなのだということをかみしめて。実は運気は最高なので新しいことを始めるチャンス。ゴルフは同性との遠出が○。お味噌汁を作る。

元記事で読む
の記事をもっとみる