1. トップ
  2. ヘア
  3. てっとり早くダイエット?! 後ろ姿でくびれを感じる「−3kgヘアカット」

てっとり早くダイエット?! 後ろ姿でくびれを感じる「−3kgヘアカット」

  • 2021.10.3
  • 5430 views

急に嬉しいお誘いが…でもダイエットが間に合わないかも!そんなお悩み、実は人気急上昇中の「くびれヘア」で解決できちゃうんです。後ろ姿で勝負できる「−3kgヘアカット」を4つ紹介します。ふんわりと柔らかいヘアは男女ともにウケ抜群。では、早速チェックしていきましょう!

小顔効果を狙えば−3kgも夢じゃない♡

シルエットを重視したネオウルフは、小顔効果が期待できる人気ヘアです。顔まわりのバランスと考慮したカットと首周りのメリハリが、全体的に引き締まった印象へ導いてくれます。乾かすだけでふんわりまとまるところも高評価。マスクしてもスッキリ見える横顔も嬉しいポイントです。

華奢に見えるとウワサのひし型シルエットに視線集中!

トップのふんわり感と毛先の外ハネで作る、話題のひし型シルエット。カットしただけなのに「肩周りが華奢に見える!」など痩せ見え効果が高いとウワサされています。ハイライトを入れることで、髪に動きが出るのでセットした時に立体感を与えてくれます。さらに抑揚のあるヘアスタイルに近づけるので、ヘアカラーにもこだわるのがおすすめです。

たっぷりのレイヤーが旬!おしゃれミディアムヘア

鎖骨あたりの長さでカットされたミディアムレイヤーは、伸ばしかけの肩にもイチオシのおしゃれヘアです。毛先を外巻きにカールさせて、キュッとしたくびれを作っていますね。どの角度から見ても美しく見えるのがミディアムヘアの良いところ。痩せて見える上に美人度をアップしてくれる魔法のようなヘアスタイルです。

美人の王道・憧れのくびれロングヘア

憧れのロングヘアもくびれヘアで−3kgを叶えて♡表面に入ったレイヤーが入っているので、コテやアイロンで巻きやすく初心者の方でもヘアセットしやすいんですよ。ゆるっとカールをつけることで、柔らかな女性らしい印象をゲット!ルーズな毛先が、大人の抜け感を演出してくれます。

今回は、くびれヘアの「−3kgヘアカット」を紹介しました!華奢に見えるだけでなく小顔効果も抜群なので、ぜひ注目してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる