1. トップ
  2. 恋愛
  3. それは反則だって…【カレの理性を壊してしまうキス】とは?

それは反則だって…【カレの理性を壊してしまうキス】とは?

  • 2021.10.3
  • 1640 views

キスだけで彼を興奮させたいと思いませんか? 反則級のキステクで、彼を燃え上がらせちゃいましょう。 今回は、彼の理性を壊してしまうキスを4つご紹介します。

(1)誰もいない夜道で

屋外でのキスに抵抗がある男性は多いですが、屋外でも人がいなければ話は別。 誰もいなくても、「見られたらまずい」というドキドキ感が彼の理性を壊します。 夜道は誰か通りがかっても暗くてよく見えないので、男性も理性をなくしてキスに没頭できるのです。

(2)耳へのキス

耳が性感帯という男性は多いもの。 耳への優しいキスで興奮させちゃいましょう。 耳たぶをハムハムしたり、そっと舌で舐めたりすれば、きっと彼は理性をなくしてしまいます。 理性が壊れた彼は、激しいキスを求めてくるでしょう。

(3)吐息を漏らす

キスしながら吐息を漏らすと、「俺とのキスで感じている」と彼も興奮してきます。 色っぽい吐息を漏らすことで、彼の理性も吹き飛んでしまうでしょう。 あまり意識しすぎるとわざとらしくなってしまうので、鼻から息を漏らすようにしてみてください。 彼は自分のキスに自信がつき、さらに感じさせようと激しく濃厚なキスをしてくれるでしょう。

(4)ボディタッチしながら

今日は彼の理性を壊してしまいたい……というときは、キスしながらボディタッチをしちゃいましょう。 キスしながら彼の腰や背中、太ももなどに手をまわして、優しく撫でてみてください。 女性の方から求めてくれば、男性は簡単に理性が壊れてしまいます。 きっと彼からもボディタッチのお返しがあるでしょうから、本当に好きな人とのキスだけにしておきましょう。 彼の理性を壊すキスの方法を4つご紹介しました。 優しいキスもいいけれど、激しく求めあうようなキスをしたいときもありますよね。 彼を興奮させたいときは、ご紹介したキスを試してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる