1. トップ
  2. レシピ
  3. 2021年上半期炭酸飲料の人気TOP3!

2021年上半期炭酸飲料の人気TOP3!

  • 2021.10.3
  • 3244 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は炭酸飲料の2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気の炭酸飲料をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『サントリー 天然水スパークリング グレープフルーツ』
“清冽なおいしさ”の「サントリー天然水」と爽快な刺激の強炭酸に、「サントリー天然水スパークリング」シリーズ史上最も多い量の果汁を使用。さらに柑橘オイルを含む新素材を採用することで、果実の贅沢な味わいを実現。健康を意識されるお客様にもうれしいゼロカロリーでありながら※、グループフルーツそのもののような味わいを感じられる、飲みごたえたっぷりの中味に仕上げました。 すっきり爽快(^▽^)/ スー… 続きを読む 出典:やっぺさんのクチコミ やっぺさんのクチコミ
第2位:『Welch’s ロゼスパークリング』
クリスマスに飲む、子ども用シャンメリーのちょっと高級なのに味が似ています。 シャンメリー大好きなわたしにはピッタリ!! キャップを開けると最初に甘いイチゴの香りが優しく香ってきます。 ぶどうの味わいも主張しすぎず。 微炭酸で飲みやすい。 わたし的にヒットな味です。 冬季限定なのが残念。 賞味期限が短いのでとてもお安く買えたので48本ありますけど。 買い足したいくらい好きな味です。… 続きを読む 出典:kafuruさんのクチコミ kafuruさんのクチコミ
第1位:『アサヒ 三ツ矢 フルーツソーダプラム』
三ツ矢サイダーの新商品があったので購入。 昔の復刻版なんですね。 あまり期待せずに(汗)飲んでしまいましたが… 甘酸っぱくて思いの外美味しかった! そういえば最近すもも食べてないけど、すももってこんな味だったなぁ〜と思いながら飲みました。 甘すぎず酸っぱすぎずで飲みやすかったです。… 続きを読む 出典:るなおさんのクチコミ るなおさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になる炭酸飲料は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる