1. トップ
  2. ファッション
  3. 究極の細見え!シーン別【ワイドパンツ】の着こなし術!

究極の細見え!シーン別【ワイドパンツ】の着こなし術!

  • 2021.10.2
  • 2118 views

大人リラクシームードで着こなせる【ワンドパンツ】。今回は、究極に細見えするとウワサの着こなし術をシーン別に伝授しちゃいます♡一度はいたら手放せないほど、着心地の良さとおしゃれ感を楽しめるワイドパンツコーデをもっと楽しんでいきましょう!

ニットベストでトレンドカジュアルに

トレンドを取り入れたお出かけカジュアルコーデの日には、タック入りのパンツでバランス良くすっきり着こなすのがおすすめ。つるっとした生地感のツイル素材なら、きれいめ要素も取り入れられるので、大人カジュアルが目指せますよ。足元はトラックソールブーツをチョイスすると、今年らしいルックが完成します!

きれいめコーデには柄モノを投入

深めのスリットが入ったニットが抜け感を演出してくれる、きれいめコーデ。ボトムスには、思い切ったストライプのワイドパンツをオン。視線が柄に集中するので、脚のシルエットをしっかりカバーしてくれます。また、大きい柄であればあるほどカモフラージュ効果の期待大!シャープなポインテッドトゥでスタイリッシュさをプラスして。

メンズっぽさが可愛い♡ボーダー×ワイドパンツコーデ

ゆるっとしたビックシルエットのボーダートップスには、シンプルなブラックのワイドパンツを選んで。センタープレスのワイドシルエットは、立体感が出るので脚のラインを拾いにくい万能アイテムです。センタープレス特有のきちんと感のおかげで、メンズすぎないユニセックスコーデが仕上がりますよ。レザーバックを合わせるとレディ要素がグッとアップ♡

ガーリーブラウスはホワイトデニムが相思相愛

ぽわんとしたガーリーな袖が乙女心をくすぐるトップスにはストレートワイドデニムがイチオシです。ガーリーコーデに合わせるならカラーはあえてインディゴを選ばず、淡めカラーを指名買い♡脚長効果で細身え効果を目指すなら、ハイウエストで着こなして。気になりがちな腰回りもスッキリとしたシルエットものなら、タックインしてもかさばった印象になりません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rikasato_様、@mikiaoba様、@_____mi1213様、@2323son様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる