1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座占い・蟹座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?

【12星座占い・蟹座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?

  • 2021.10.2
  • 4543 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は蟹座(6/22〜7/22生まれ)の10月の運勢をチェック♡

家がラッキープレイス。模様替えすると運気がアップ!

■全体運

秋色のクッションやテーブルウェア購入は吉
幸運日10/26 不運日10/20

家に光が注がれています。家族とうまくいっていれば良いけれど、ギクシャクしていたら独立したいという気持ちが高まるかも。友だちとルームシェアする話は進展します。蠍座とは長く続けていけそう。牡羊座とは最初はよくても次第にうまくいかなくなるのでやめたほうが賢明です。家電やインテリアを買い替えたり、秋らしく模様替えすると◎。ベイクドイエローやオリーブ、ワインレッドのクッション、テーブルウェアを置くと運気アップ間違いなし。仕事運も上昇中。仕事仲間を自宅に呼ぶと親密度がアップします。

■恋愛運

好きな人への告白は7日までに。急いで!
幸運日10/5 不運日10/13

7日で金星が恋の室から去っていくので、好きな人には早く気持ちを伝えて。獅子座に近い生まれの女子は、5日が最高の日。相思相愛の大恋愛が期待できます。蠍座のカレとは同棲がスタートするかも。家族に紹介すると結婚の話も進展します。仕事仲間の中にあなたに関心を持っている人がいます。なかなか話しかけるチャンスがないようです。「もしかしたら?」と思える相手がいたら、接近してみて。昔の恋人にこだわっていると先に進めません。SNSで会話を楽しめる相手も出てくるとき、次の人に目を向けて。

■仕事運・金運

仕事量が増えそう。体調を崩さないように気をつけて
幸運日10/30 不運日10/19

8日以降仕事量が増大しそう。テレワークでもかなりの時間を仕事に取られます。腰、目の疲れには注意してください。体調がダウンすると仕事の能率も下がります。就活には好機です。月末には良い知らせが届いて、希望していた会社に移れるかも。人と接する仕事は向いています。お金は住まいにかかることがあります。引っ越しなどで一気に出ていくこともあるかもしれません。実家は支援の手を差し伸べてくれます。困ったら相談してみてください。

■ラッキーキーワード

太刀魚の包み焼き、マグノリアの芳香剤、アイスラテ、ロングTシャツ、郷土料理、マロン色のヘアカラー、チュール素材、ワイドパンツ、アジアン雑貨、イングリッシュローズガーデン

■厄払いの方法

人に会うときはミントガムを噛む、ミント味の口臭予防スプレーをしていると、口から出る言葉がスムーズとなり、人間関係の些細な行き違い、トラブルが避けられます。

■蟹座の男性

引っ越ししたい、好きな彼女と一緒にいたいという気持ちが高まっています。8日以降は仕事が順調でお金回りもよくなってくるので、恋にはますます自信が湧いてきます。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:マッサージ運

マッサージや鍼灸、アロマにトライすると運気がアップ。

サゲ:衝動買い運

「可愛い!」と即買いすると後悔することがあります。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む