1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座占い・山羊座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?

【12星座占い・山羊座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?

  • 2021.10.2
  • 6408 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は山羊座(12/22〜1/19生まれ)の10月の運勢をチェック♡

仕事が忙しくても、休日はひとりの時間を大切にして

■全体運

ボディケア、瞑想、読書で自分磨きに励むと◎
幸運日10/26 不運日10/24

仕事に重点の置かれる1カ月です。多くの時間を仕事に費やすことになりそう。求職中の女子は面接に好機。あなたの良さが光るときなので、就職できる可能性は高いようです。迅速な行動が吉。また、ひとりの時間も大切にしたいとき。ボディケア、瞑想、読書など、リラックスできる時間をとって心身に栄養補給して。ひとりでいるときに思い浮かんだアイディア、将来の夢は今後のあなたのプラスになります。仕事帰りや休日に、美容院、エステ、マッサージ、脱毛、ネイルのショップが見つかりそう。自分磨きも忘れないで。

■恋愛運

仕事関係者と恋の予感。中旬には親しくなれそう
幸運日10/14 不運日10/18

恋は仕事関係者に注目してください。職場にあなたを気にしている人がいるようです。中旬は接近することができるはずです。交際中のカレには、お互い忙しくてなかなか会えないかもしれませんが、愛がホンモノなら心配することはありません。ただ、カレが射手座だとモテ期なので、誰かに誘惑される危険あり。気をつけて。まだ思いを伝えていない人とは、今のところは友情中心の交際が◎。来月にはラブ運が急上昇するので、それまで告白はとっておいたほうが、成功の確率は高まります。

■仕事運・金運

仕事に励んで、ポジションも収入もアップ!
幸運日10/17 不運日10/20

仕事はラッキーマンス。上司に好かれているので、良い仕事が回ってきたり、ポジションがアップする、出世することがあるかもしれません。やりたい仕事を手がけることができます。金運も上向きです。やり甲斐のある仕事をがんばって、しっかり稼いで貯金も増えていきそう。マネーの研究はラッキーなので、どうしたら将来の不安がなくなるか、専門家や先輩のアドバイスを貰って、経済感覚を養ってください。良いと思えることには思い切ってトライしてみると良いでしょう。

■ラッキーキーワード

肩回し運動、モスグリーン、ひざ掛け、トレンチコート、湯豆腐、水族館、図書室、リバーシブルのスカート、コラーゲンサプリメント、天秤座の社長、カッサ、遊歩道、ナノケア

■厄払いの方法

断捨離は厄払いにつながります。部屋の中、部屋やクローゼットの中の、古くて着ない服は捨ててしまったほうが良いでしょう。ストレスが消えて良い仕事ができます。

■山羊座の男性

仕事中心の日々となり、女性に関心が薄れているかもしれません。恋より自分の仕事やお金のことが不安になっているようです。仕事の話を聞いてくれる女子は好かれます。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:アボカドサラダ運

アボカドやピーナッツを食べると女子力が高まるはず。

サゲ:父親運

親のことで、心配事やトラブルが出てくることがあるかも。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる