1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何年経っても【ラブラブな夫婦のLINE】実は共通点があった…?!

何年経っても【ラブラブな夫婦のLINE】実は共通点があった…?!

  • 2021.10.1

夫婦の間柄になっても、やはりラブラブな関係はいつまでも続けたいですよね。 その想いを実現するカギは、普段何気なく使っているLINEが握っているかもしれません。 夫婦の仲を今以上に深めるコツは、LINEにあり!

(1)スタンプで会話ができる

LINEのスタンプはバリエーションが多く、感情も伝わりやすいですよね。 ラブラブな夫婦はこちらの機能をうまく活用し、会話ができるまで使いこなせているケースが多いです。 文章を打つ手間も削減できるので、ストレスフリーでLINEを楽しめているもよう。 サクッと終わる快適なやり取りだと、LINEが苦手な男性もここちよさを感じるかもしれませんね。

(2)コントのようなやり取り

ボケとツッコミが繰り広げられる、まるで漫才のようなLINE。 実はこちらの特徴も、仲良し夫婦が行っているLINEに当てはまります。 2人だからこそわかり合える面白おかしい内容に、つい返信が待ち遠しくなってしまうのだとか。 他愛のないことをシェアできる環境こそが、夫婦仲を深める秘訣なのかもしれませんね。

(3)用事もないのに送る

用事もないのにLINEを送り合う姿は、まるで付き合いたてのカップルのようですよね。 ラブラブな夫婦は今もなお、こういったやり取りを大切にしている傾向があります。 パートナーのことがいつも頭にあるからこそ、つい無意識に送ってしまうようです。 何気なく会話をふってくれる妻に、旦那さんはカップルだった頃の初々しさを思い出すかもしれませんよ。

(4)相手を労る

仲良し夫婦は、日頃から労わりの言葉をパートナーに届け合っています。 相手を思いやる気持ちがあるからこそ、「愛を持って真剣に接したい」という意見が尽きることはありません。 「いつもありがとう」「今度の休みはゆっくりしてね」といったLINEで、旦那さんのハートを優しく温めてあげてくださいね。 夫婦になると、LINEの内容は事務的なものになりがちです。 ラブラブな関係を再構築するためには、まずこちらの現状を打破する必要があります。 あなたの何気ない変化が、旦那さんとの愛を深めるきっかけにつながるかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる