1. トップ
  2. ファッション
  3. 後ろ姿が絶世の美女。【しまむら】の「バックリボンニットワンピ」に注目せよ

後ろ姿が絶世の美女。【しまむら】の「バックリボンニットワンピ」に注目せよ

  • 2021.9.30
  • 4877 views

おしゃれな女性たちは今季も【しまむら】のアイテムに注目しているようです。ここではバックリボンがかわいいニットワンピースについてご紹介していきます!旬のレイヤードコーデは【しまむら】のアイテムでおしゃれに決めましょう。

バックスタイルがおしゃれなデザイン♡

出典:Instagram

【しまむら】のバックリボンワンピースはなんといっても後ろ姿がキュート♡細めのリボンがデザインされていて、後ろ姿から女性らしい雰囲気を漂わせてくれます。ブラックなら甘くなりすぎないので、大人っぽさもキープできますよ。カラーパンツといったアイテムと重ねることで、トレンド感のあるコーデが完成しますね。

正面はシンプルなワンピース!

出典:Instagram

正面から見るとこのようなスタイルになっています。シンプルで無駄のないデザインなので、しっかり大人っぽく決めることができますね。丈は長めなので、足元からカラーボトムスをちらっと覗かせるのにぴったり。今季トレンドのレイヤードコーデに欠かせないワンピースとなりそうです!

小物合わせも楽しくなりそう

出典:Instagram

【しまむら】のバックリボンワンピースは合わせる小物によって、さまざまな雰囲気の着こなしを楽しめます。ファーバッグといった季節感のあるアイテムを合わせるとこなれた印象に仕上がりますね。存在感のあるバングルやネックレスに合わせてもバランスよく決まります。

サイドシルエットも素敵

出典:Instagram

横から見たスタイルもおしゃれですね。さりげなくリボンが見えて、コーデのアクセントになってくれます。地味すぎず派手すぎない、女性らしいワンピースをお探しの方にぴったりなアイテムですね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuki__wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる