1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人美人はプレーンに着こなす。【VIS】の「無地ワンピ」が秋冬大活躍だって噂

大人美人はプレーンに着こなす。【VIS】の「無地ワンピ」が秋冬大活躍だって噂

  • 2021.9.30
  • 6134 views

大人っぽいコーディネートには無地のアイテムが欠かせませんよね。VISにはプレーンなデザインが素敵な無地ワンピースが揃っているようです♡秋冬に大活躍のワンピースはVISのアイテムを要チェック!いったいどんなラインナップになっているのかチェックしていきましょう。

プリーツスカートドッキングワンピース

出典:VIS

こちらはストレッチ性のあるニットと程よい光沢感のあるサテン素材を使用した、異素材ドッキングワンピースです。プリーツスカートとニットプルオーバーがくっついているので、このワンピース1枚で簡単におしゃれなコーディネートが完成しますよ。スカートにはほどよい光沢があるので、エレガントで品のある印象を作ることができます。ニットとスカートはさりげなく色に差があるので、しっかりコーディネートしているような見た目になっています。

ダンボールニット深Vピンタックジャンパースカート

出典:VIS

こちらはモイストスフレタッチというもっちりふわふわした触感が魅力のワンピースです。アルガンオイル加工が施されているので、しっとり感があって上品な印象に仕上がります♡前後は深めのVネックデザインになっていて、女性らしさのあるコーディネートが楽しめる仕様です。ベーシックなモノトーンとベージュといった、使いやすいカラーバリエーションも魅力的ですね。

ふんわりスリーブの異素材ドッキングワンピース

出典:VIS

こちらはふんわりとした袖のデザインが目を引くワンピースです。ウエスト部分にタックが入っているので、体のラインをきれいに演出してくれますよ。このワンピースなら1着で簡単におしゃれなコーディネートが決まるので、バタバタしがちな朝の強い味方になってくれそうですね。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる