1. トップ
  2. 「ドラマのタイトルが現実に!」清野菜名、結婚発表・笠原秀幸を“祝福”動画反響!

「ドラマのタイトルが現実に!」清野菜名、結婚発表・笠原秀幸を“祝福”動画反響!

  • 2021.10.2
  • 470 views
清野菜名さん(Getty Images)
清野菜名さん(Getty Images)

10月19日スタートのTBS系連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが9月30日に更新。結婚を報告した笠原秀幸さんを清野菜名さんが祝福する動画が「ドラマのタイトルが現実に!」「ドラマの出だし最高」と話題になっています。

同ドラマは、独身を謳歌(おうか)している27歳の大加戸明葉(清野さん)と、ある理由から、“既婚者”の肩書を手に入れるため、出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む30歳のサラリーマン・百瀬柊(坂口健太郎さん)の2人が“偽装夫婦”となり、共に生活をしながら、本当の夫婦の形を見つけていく姿を描いたラブコメディー。

インスタには、結婚を報告する笠原さんを、清野さんやスタッフが祝福する動画が公開。「おめでとうございます」「素敵すぎます」「ふいキュンすぎます」「末永くお幸せに」などとハッシュタグを添えています。

ファンからは「ドラマのタイトルが現実に!」「ドラマの出だし最高」「リアルはんおし」「すてきな現場」「きたりえちゃんを幸せにしてね」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる