1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラッキー・ブルー・スミス、23歳で3児の父親になることを発表

ラッキー・ブルー・スミス、23歳で3児の父親になることを発表

  • 2021.9.30
  • 4843 views

モデルのラッキー・ブルー・スミスが、妻ナラとの間に第2子を授かったことを発表した。(フロントロウ編集部)

2020年に第1子を出産したナラが懐妊

ラルフ・ローレン(Ralph Laurent)やトミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)のランウェイを歩く人気モデルのラッキー・ブルー・スミスは、2019年11月に同じモデル事務所のナラを自身のインスタグラムで紹介して交際していることを明かすと、翌月には婚約のウワサが浮上。そしてインスタグラムで恋人として紹介した約3ヵ月後に結婚

その後2020年10月にはナラとの間に第1子ランブル・ハニー・スミスが誕生したことをインスタグラムで発表した。

それからというもの、ラッキーはインスタグラムにランブルとの写真や家族写真を続々とアップ。これまではセルフィーなどが多かったが、家族のほっこりする姿をファンに共有するようになった。

そんなラッキーが、ナラとの間に2人目の子供を授かったことを発表。ラッキーは水着姿のナラのふっくらとしたおなかに手を当てた写真を公開すると「男の子か女の子かどっちだろう?S、君と会うのが待ちきれないよ」とキャプションをつけ、生まれてくる子供の名前に「S」から始まる名前をつけることを示唆した。

ラッキーとナラにとって次に生まれてくる子供は2人目になるが、じつはラッキーは18歳で当時交際していたストーミ・ヘンリーとの間にグラヴィティをもうけている。そのためラッキーは23歳の若さで3児の父となる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む