1. トップ
  2. 恋愛
  3. 溺愛オブ溺愛。男が大好きな彼女だけに言うセリフ

溺愛オブ溺愛。男が大好きな彼女だけに言うセリフ

  • 2021.9.30

「彼って私のこと、どれくらい好きなのかな?」と不安なら、発言に注目! 男性には大好きな彼女にだけ言うセリフがあるんですよ。 今回は、彼女を溺愛する男性が言うセリフを紹介します。

次はどこに行こうか

大好きな彼女とは、この先もずっと一緒にいたいと当たり前に思うのが男性心理。 そのため、自分から積極的に「次はどこへ行こうか」「今度のデートでは何をしたい?」など、彼女との未来の約束を取り付けます。 彼が「ここに行ってみたい」など、自分の希望を言うのも同じです。 先の話をすればするほど、彼はあなたを溺愛している証拠になります。

早く会いたいよ

好きな人には、早く会いたいですよね。 男性も同じです。 大好きな彼女とずっと一緒にいたいと思います。 そして、早く会いたい気持ちを隠さず、そのまま言葉で表現します。 大好きな彼女には、素直な気持ちを伝えたいし「早く会いたい」と甘えたいのです。

あんまり心配させるなよ

溺愛するほど大切な彼女には、いつも笑顔で幸せでいてほしいと男性は願っています。 そのため、少し元気がないように感じただけで「どうしたんだろう?」「大丈夫かな?」と心配し、あれこれ聞いたり助けようとしたりします。 そして、ようやくいつもの大好きな彼女に戻ったとき、やっと安心できるのです。 そのときに口からこぼれるのが「あんまり心配させるなよ」というセリフです。

何でも好きなの選んでいいよ

「大好きな彼女に喜んでほしい」「彼女のためならお金は惜しくない」というのが男心。 彼女に良いところを見せたい気持ちもあり、お金に余裕があるときは「何でも好きなの選んでいいよ」と、大盤振る舞いのセリフが飛び出します。 男性は大切な本命彼女には、確実にお金を惜しまなくなるものです。 ない袖は振れませんが、自分が払える範囲で、財力的努力をするのが特徴です。


愛情表現のセリフと言えば「好きだよ」「愛してる」が王道ですが、実は気持ちがなくても気楽に言えてしまう男性がいるので注意が必要です。 男性の溺愛度は、行動が伴うセリフで見極めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる