1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ついに出た!【キャンドゥ】困ったを解決する「便利アイテム」

ついに出た!【キャンドゥ】困ったを解決する「便利アイテム」

  • 2021.9.30
  • 3329 views

便利なアイテムが安く手に入る100円均一ショップ【キャンドゥ】。そんなキャンドゥから日常の困ったを解決してくれる「便利アイテム」が続々登場しています。そこで今回は、特にオススメしたいキャンドゥの便利アイテムをピックアップしてご紹介。

壁に跡が残りにくいフック

とても細い針が3本ついている、壁に跡が残りにくいフック。耐荷重約2kgと約1kgがあるので洋服なども掛けられます。用途によって使い分けるのがオススメ。賃貸の方にも嬉しい商品ですね。

机を綺麗にしてくれる卓上クリーナー

まるで小さなロボット掃除機のような見た目をしたこちらは、消しゴムのカスや食卓の食べこぼし、小さなゴミなどを吸い込んでくれる卓上クリーナーです。とてもコンパクトなサイズ感とシンプルなデザインでインテリアにも馴染みます。

カード型のスプレーボトル

詰め替えボトルにコンパクトなカード型が新登場。今の時期よく使う除菌スプレーなどを入れるのにオススメです。厚さ11mmなのでバッグの中でもかさばらないのが嬉しいですね。ミストは細かいので、手がびちょびちょになることもありません。

携帯可能なコンパクト洗濯おけ

旅行先やキャンプなどでも大活躍してくれそうな携帯型洗濯おけ。ビニール部分に紐を通す穴があいているので、バケツにもなって便利です。塩化ビニル樹脂素材なので、折り畳んで持ち歩いてもかさばりません。災害用としても使用可能です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる