1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫相手とサヨナラ!《縁切り》ができるパワースポット【関西編】

不倫相手とサヨナラ!《縁切り》ができるパワースポット【関西編】

  • 2021.9.29
  • 3880 views

人との出会いと別れには、常に「縁」というものが絡みついています。
ただ、いい縁もあればそうではない縁もありますよね。またその中でも、不倫という縁があるのも事実です…。不倫を経験して「もう嫌だ!」と思っていても、なかなかスッパリと切れないこともあるでしょう。

そこで今回は、縁結びならぬ「縁切りに効果あり」と言われている、縁切りパワースポットを紹介していきます。次こそ良縁をつかむためにも、いらない縁は切っていきましょう。

1. 絶大なパワーがある「安井金比羅宮」

京都にある安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)は、「縁切り縁結び碑」という穴のあいた大きな石碑があります。ここにはびっしりと「形代(かたしろ)」と呼ばれる願いの札が貼られていて、そこをくぐって縁切りや縁結びの願掛けをします。

まずは、形式授与所にある「形代(かたしろ)」と呼ばれるお札に願い事を書きます。書き方に決まりはないので、自分の言葉で自由に丁寧に書きましょう。縁切り縁結びのくぐり方は手順がありますが、神社にちゃんと書かれてありますので安心してくださいね。

<安井金比羅宮>
京都府京都市東山区下弁天町70
0755615127

※社務所は17時まで

2. 占いもできちゃう「生國魂神社」

大阪の天王寺区にある生國魂神社(いくたまじんじゃ)」。こちらの境内には11もの末社があり、多くの神様が祀られています。その中でも、女神である「鴨野神社」は縁切りと縁結びにパワーのある神社と言われています。御祭神は、市寸島比賣神(イチキシマヒメノカミ)、大宮賣神(オオミヤノメノカミ、淀姫神(ヨドヒメノカミ)です。

また、土日祝日は「崖っぷち占い」という占いをしてもらえるので、縁切りの際にはこちらもぜひ試してみたいところです。

<生國魂神社>
大阪府大阪市天王寺区生玉町13-9
0667710002

不倫や恋愛関係はもちろん、人間関係や仕事に関するモヤモヤがあったときにも、悪縁を断ち切るスポットを利用してみましょう。いらない縁を断ち切れば、心が晴れやかになって日々前向きに過ごせるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる