1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座と血液型で占う!「誘惑に弱い」男性ランキングTOP3

星座と血液型で占う!「誘惑に弱い」男性ランキングTOP3

  • 2021.9.29
  • 3776 views

お付き合いする相手には、ずっと自分だけを見ていてほしいと思うのは当然のこと。

しかし、男性の中には、一途で真面目な人もいれば、彼女がいてもいろんな女性が気になってしまう移り気な人も……。

あなたの気になる彼は、誘惑に弱い男性なのでしょうか。

今回は、星座と血液型から、女性からの誘惑に弱い男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

3位…かに座×O型

不倫を「別の世界の出来事」のように思っているところがあるようです。

「恋に恋する」ところがあり、いつまでも恋愛への理想を持っている、夢見がちな傾向も……。

押されると自分に恋人がいても断り切れず、浮気してしまう場合があるでしょう。

2位…てんびん座×A型

男性として「意識が高い」傾向にあります。恋の機会に恵まれることも多いでしょう。

そのため、自らわざわざ浮気をするようなことはないといえます。

しかし、一度浮気の味を覚えてしまうと、その刺激が忘れられず何度も繰り返してしまうおそれが……。

しかも、浮気をしていることを隠すのもうまく、かなり長く関係を持つ場合もあるでしょう。

1位…いて座×B型

退屈なパートナーや、変わり映えのしない毎日が続くと、刺激を欲するところがあるようです。

そのため、最近充実していないと感じているときに、女性から声を掛けられたり、良いなと思っていた職場の女性から好意を寄せられたりすると、一気に火がつき浮気してしまうかも。

身近にいる女性に好意が芽生えるケースが多いかもしれません。

浮気を防止するには…

男性には多かれ少なかれ、「ほめてほしい」「喜んでほしい」と思っているところがあります。

とくに奥さんや彼女など、自分の大切な女性には、その感情が強く抱いている傾向があります。

気になる彼が今回ご紹介した占いにランクインしていたら、感謝と誉め言葉で彼のテンションを上げてみてください。

そうすれば、彼の気持ちはあなたに向き続けるはず。ぜひ、試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる