1. トップ
  2. ヘア
  3. 《2021秋冬》トレンドの前髪を大公開。大人な私に似合う好印象バングをどうぞ

《2021秋冬》トレンドの前髪を大公開。大人な私に似合う好印象バングをどうぞ

  • 2021.9.29
  • 4495 views

2021秋冬のトレンドライクな前髪特集

秋冬はトレンドをおさえたおしゃれなヘアスタイルにしたいと思ったら、注目すべき要素の1つは前髪です。

前髪にはぱっつんやシースルーなど種類がありますが、2021秋冬のトレンドの前髪にするだけでも、ぐっとおしゃれで今っぽい人気のヘアスタイルになりますよ。そこで今回は、秋冬注目のトレンド前髪についてご紹介します。

《2021秋冬》トレンドの前髪|うざバング

クールで人気のうざバング
トレンドの前髪
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪

今も人気がある前髪の1つのうざバングは、秋冬もトレンドです。

大人っぽさを演出しやすく、クールな雰囲気になるうざバングと丸みがあるシルエットのショートを組み合わせると、トレンドライクでかっこいい仕上がりのヘアスタイルになります。

シンプルながらも前髪を目にかかるくらいの長さにし、ラフにほぐすことでカジュアルさも演出できますよ。

抜け感たっぷりなうざバング
トレンドの前髪2
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪2

人気のひし型カットのショートと秋冬トレンド前髪のうざバングを組み合わせたおしゃれなヘアスタイルは、抜け感たっぷりで大人可愛い印象です。

長めの前髪にもくるんと動きをつけることで前髪が長めでも重くなりすぎず、ショートと組み合わせるとバランスもいいですね。

長めの前髪でおでこを隠し、ひし形シルエットで横幅も強調できるため、面長さんにも似合う髪型です。

トレンドライクでおしゃれなうざバング
トレンドの前髪3
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪3

うざバングでも、さらりと流してあげるとシンプルながらもおしゃれで、秋冬トレンドな仕上がりになります。

ラフでシンプルなヘアスタイルですが大人っぽく、ゆるく動きをつけると大人可愛い雰囲気となり人気の髪型になります。

前髪が長くてもおでこが見えるように分けてあげることで、顔まわりが暗くなりすぎずこの絶妙なバランスがおしゃれですね。

《2021秋冬》トレンドの前髪|センター分け

ナチュラルで大人っぽいセンター分け前髪
トレンドの前髪4
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪4

大人っぽさが演出できる人気の秋冬トレンド前髪にしたい場合は、センター分け前髪もおすすめです。

大人女性にも高い人気があるセンター分け前髪は、おでこが見えるため輪郭に髪がかかっても重くなりすぎないのがポイントですよ。

また、長めの前髪で輪郭をナチュラルにカバーできるため、ベース顔さんなどフェイスラインが気になるという方にもおすすめの人気前髪です。

クールな雰囲気が人気のセンター分け前髪

センター分け前髪はかっこいい雰囲気にしたいときにもぴったりな秋冬トレンド前髪です。

前髪の毛先にくるんと動きをつけると、ボリュームがあっても軽やかさが出て華やかなヘアスタイルになります。

また、前髪の根元を少し高さが出るようにセットするのも人気が高く、大人っぽいヘアスタイルとなるのでおすすめです。

シンプルも垢抜けるセンター分け前髪

シンプルな暗髪ストレートのヘアスタイルは、落ち着きがあって大人女性にも人気の髪型です。

秋冬トレンドの前髪にすると、おでこが見えて暗髪でも暗すぎない仕上がりになるので人気ですよ。

また、秋冬トレンド前髪にすることでシンプルなヘアスタイルも一気に垢抜け、おしゃれで洗練された印象の髪型になります。

今っぽさがあるセンター分け前髪
トレンドの前髪7
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪7

トレンドライクなくびれヘアと秋冬人気のセンター分け前髪を組み合わせた韓国ヘアは、大人女性に人気のおしゃれヘアです。

ラフな髪型ですが、秋冬トレンド前髪にしたりさりげなく毛先に動きをつけたりすると、女性らしく大人可愛い雰囲気になります。

また、くびれシルエットでふんわりとさりげなくサイドにボリュームをプラスしつつ、おでこを見せることで丸顔さんにも似合う仕上がりになりますよ。

《2021秋冬》トレンドの前髪|短め

シンプルヘアにもぴったりな短め前髪

大人可愛い短め前髪は大人女性にも人気が高く、秋冬トレンド前髪でもあります。

シンプルヘアでも短め前髪にするとフェミニンな仕上がりとなり、おしゃれでこなれ感があるヘアスタイルになりますよ。

短め前髪は人気はあるものの子どもっぽくなってしまいそうという方は、暗髪にして大人っぽさを出したり、動きをつけたりと工夫してみるのもおすすめです。

大人可愛い雰囲気の短め前髪

短め前髪のボブはさっぱりとした仕上がりで、女性らしさも演出できるのがいいですね。

秋冬トレンドの短め前髪はそのままおろしてもおしゃれですが、さりげなく斜めに流すように動きをつけてあげるのも可愛いポイントです。

また、斜めに流れる動きをつけることで、大人っぽさもアップして大人女性に人気のヘアスタイルになりますよ。

きれいめな雰囲気にもできる短め前髪
トレンドの前髪10
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪10

秋冬トレンドの短め前髪は大人可愛い印象がありますが、きれいめな髪型にもできます。

大人女性にも似合うきれいめなボブヘアでも短め前髪にすることでトレンドライクな仕上がりとなり、小顔効果も期待できます。

短め前髪を分けて少し斜めに動きをつけているのも大人っぽさのポイントで、上品さもあってオフィス使いにもおすすめのヘアスタイルです。

すっきりとする短め前髪
トレンドの前髪11
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪11

短め前髪は分けたり流したりするのもおしゃれですが、ふんわりとカールさせて空気感がある髪型にするのもおしゃれです。

秋冬トレンド前髪のためおしゃれ度は抜群で、シンプルでラフなヘアスタイルも一気に垢抜けた印象になりますよ。

大人可愛いヘアスタイルですが、暗髪で落ち着いた雰囲気なので幅広い年代の方に似合うヘアスタイルです。

《2021秋冬》トレンドの前髪|シースルー

軽さを出すにはぴったりなシースルー前髪
トレンドの前髪12
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪12

大人女性にも人気のシースルー前髪は、秋冬もトレンドです。シースルー前髪のシンプルなボブは大人っぽく、落ち着いた雰囲気が魅力の髪型ですね。

シースルー前髪は軽やかさも演出できて爽やかな前髪ですが、斜めに流したりぱっつんスタイルにしたりと、さまざまなアレンジをしてもおしゃれなトレンド前髪です。

人気でおしゃれなシースルー前髪
トレンドの前髪13
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪13

大人女性にも人気の韓国ヘアですが、秋冬トレンドのシースルー前髪にすることでおしゃれで今っぽい雰囲気の髪型になります。

目にかかるくらいの長めの前髪でもシースルー感をプラスすることで、重くなりすぎずおしゃれな仕上がりになりますよ。

ふんわりと横幅がある髪型のためシースルー前髪にすると暗くならず、面長さんにも似合うヘアスタイルになります。

大人っぽさも演出できるシースルー前髪
トレンドの前髪14
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪14

シースルー前髪のミディアムヘアはシンプルながらもおしゃれで、メリハリがあるシルエットが魅力のヘアスタイルです。

秋冬トレンドのシースルー前髪にすることでこなれ感がぐっとアップし、ラフな髪型でもおしゃれで大人可愛い雰囲気になりますね。

秋冬トレンドの前髪だけでも軽やかさが演出できますが、毛先をくるんとカールさせるとより爽やかで軽い印象になります。

ゆるふわが魅力のシースルー前髪
トレンドの前髪15
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)トレンドの前髪15

秋冬トレンドのシースルー前髪はゆるふわヘアとも相性がよく、大人可愛いやわらかな雰囲気が作れます。

前髪に動きをつけてふんわりさせてあげるとエアリー感がアップし、よりフェミニンな印象になりますよ。

毛先をそろえてぱっつんのようにしつつも、ふんわりとさせてやさしい雰囲気にしてもおしゃれでおすすめです。

2021秋冬のトレンドライクな前髪まとめ

2021秋冬トレンド前髪についてご紹介しました。前髪にはぱっつん前髪や斜め前髪などもありますが、秋冬トレンドの前髪にすることで、流行りを取り入れたおしゃれな髪型が作れます。

また、秋冬トレンドの前髪にしつつ、斜めに流したりぱっつんにしたり組み合わせたりするのもおしゃれですよ。ぜひ秋冬はトレンドの前髪に挑戦してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる