1. トップ
  2. ファッション
  3. 今なんじゃない?ヒョウ柄の季節。【niko and…】の「レオパードパンツ」着回し術

今なんじゃない?ヒョウ柄の季節。【niko and…】の「レオパードパンツ」着回し術

  • 2021.9.28
  • 6370 views

個性的なアイテムが手に入るニコアンド。今回はそんなニコアンドのヒョウ柄アイテムの着回しをご紹介していきますよ♪この秋冬も個性的なアイテムで周囲と差をつけていきたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!それではさっそくみていきましょう!

ミリタリーベストと合わせて個性的コーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはこちら。ミリタリーベストと合わせた個性的コーデです。ヒョウ柄パンツとベストのカラーがマッチしているので、ワントーンで今っぽい着こなしに。ホワイトのTシャツもアクセントになってくれています。

たっぷりシルエットでメンズライクに♡

出典:Instagram

たっぷりとしたシルエットになっているので、メンズライクなコーデにまとまりますよ♪今っぽカラーでまとめるなら、ワントーンで決めてみてくださいね!

グリーンスウェットでカジュアルコーデ

出典:Instagram

こちらはグリーンのスウェットを合わせたコーデ。カジュアルな着こなしになっています。ヒップまでカバーされるスウェットと合わせることで、全体的に華奢な印象にまとまっていますよね♡足もとはブラックのシューズで、全体をピシッとまとめてみて。

グリーンベスト×ロンTでレイヤードコーデのアクセントに♡

出典:Instagram

グリーンのベストとホワイトのロンTをレイヤードしたこちらのコーデ。ヒョウ柄のパンツはコーデのアクセントにもなってくれます♡今っぽいレイヤードの着こなしも、柄アイテムをいれることでさらに洗練された印象になりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではちい(@chill.chill.mo)様、マツキ.(@52_matsuki)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる