1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わせぶり?いいえ本気です!男が好きな人にしちゃう神対応って?

思わせぶり?いいえ本気です!男が好きな人にしちゃう神対応って?

  • 2021.9.28
  • 2243 views

男性からスマートな神対応をされると「あれ?彼って女慣れしてるのかな?」と複雑かもしれません。 そこで今回は、男性が本気の女性だけにする神対応を紹介します。

率先して助けてくれる

男性の本気は行動に表れます。 あなたのことを気にかけて、頼まなくても率先して助けてくれるなら、彼はあなたに本気です。 いつもあなたを見ているから、すぐ困っていることに気づけます。 そして、あなたの役に立ちたくて自分のいいところを見せたくて、率先して助けようとしてくれるのです。

差し入れや小さなプレゼントをくれる

「がんばってるね」と差し入れをくれたり、おみやげなど理由をつけて小さなプレゼントをくれたりするなら、彼はあなたに本気です。 大好きなあなたの喜ぶ顔を見たくて、つい何かをあげたくなるのでしょう。 気を遣わせないように、考え抜かれたチョイスをするところが神対応です。

ピンポイントで褒めてくれる

「よくぞそこに気づいてくれた!」と、あなたの長所をピンポイントで褒めてくれるなら、彼はあなたに本気です。 あなたをきちんと見ているからこそ適当なお世辞ではなく、本当に素敵な部分に気づき褒めてくれるのです。 相手をただ褒めるのは自己満足。 相手を感動させる神対応的な褒め方は、本気だからなせる業です。

くすっと笑わせてくれる

彼があなたを度々くすっと笑わせてくれるなら本気のサイン。 笑いのツボが同じだからではなく、あなたを喜ばせたくて、彼が最大のサービス精神を見せている証拠です。 相手の立場になって考えるのが、神対応の基本中の基本。 彼はあなたの笑顔を見たいから、常日頃から「何が好きなのか」「どんなことで笑ってくれるのか」を一生懸命考えています。


とても社交的で気遣い上手な男性は、誰に対しても神対応です。 彼があなたに本気なのか見分けたいなら「自分だけ特別扱いか?」に着目しましょう。 男性は本気の女性に対しては、必ず他の女性にはしない対応をしているものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる