1. トップ
  2. TWICEナヨンがファッション誌に登場!ルイ・ヴィトンを着こなした“秋コーデ”を披露【PHOTO】

TWICEナヨンがファッション誌に登場!ルイ・ヴィトンを着こなした“秋コーデ”を披露【PHOTO】

  • 2021.9.28
  • 1035 views

TWICEナヨンがモードな顔を見せて、新たな魅力を発揮した。

ファッションマガジン『ELLE KOREA』は9月28日、ナヨンと「ルイ・ヴィトン」がコラボしたビジュアルを公開した。

ナヨンは、明るく溌剌とした愛らしい魅力を見せながら、シックな雰囲気をまとっている。

オーバーサイズのコートやバルーンスカートなど、個性的なアイテムを完璧に着こなしたナヨンに撮影スタッフから感嘆の声が上がったという。

(写真=ELLE KOREA)

さまざまな表情を見せたナヨンのビジュアルは『ELLE KOREA』10月号で見ることができる。

なおナヨンが所属するTWICEは来る10月1日、初の英語シングル『The Feels』を全世界同時リリースする。

◇ナヨン プロフィール

1995年9月22日生まれ。2010年に現在の所属事務所JYPエンターテインメントで練習生となり、2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした。最年長メンバーで、不動のセンター。愛嬌のある仕草やファンサービスの良さに定評があり、ステージだけでなくバラエティ番組でも抜群の存在感を発揮している。

元記事で読む
の記事をもっとみる