1. トップ
  2. ネイル
  3. くすみカラーが主役♡好感度の高いシンプルネイル8選

くすみカラーが主役♡好感度の高いシンプルネイル8選

  • 2021.9.28
  • 12516 views

今回は女性らしさと落ち着いた雰囲気を醸し出せる、くすみカラーを使った好感度の高いシンプル系デザインをまとめてみました。さりげないデザインや、控えめなデコレーションのものを厳選して集めてみましたので、オフィスネイルにも合わせやすいですよ。またくすみカラーは、さまざまな肌の色味の方にも合わせやすく血色の良い手元を演出することができます。さまざまなシーンに合わせたいくすみカラーを使ったネイルデザインを早速見ていきましょう。

さりげないデザインで好印象に

縦ラインでエレガント

くすみピンクのワンカラーベースに、縦に入れたデザインがエレガントに決まるデザインです。手元をスッキリと見せたいときは、縦ラインを意識するのがおすすめです。

滲むデザインでふんわりネイル

青みのあるくすみピンクカラーとパステルパープルのワンカラーと、滲みデザインがガーリーさを演出してくれます。トーンが違うカラーで、ネイルを欲張りに楽しみます。

正統派なボーダーデザイン

柔らかい色味のくすみイエローとくすみピンクの、正統派なボーダーデザインが大人おしゃれなネイルです。さらにボーダーの境目にゴールドのテープを入れることで、大人っぽさをキープしたネイルに仕上がります。

パーツで華やかさをプラス

輝きを纏う指先

くすみピンクのワンカラーに、ホログラムやスワロフスキーをライン上に並べたデザインです。肌馴染みの良いくすみピンクで、シンプルですがさりげない輝きで手元を華やかに見せてくれます。

大きめパールをポイントに

透け感のあるくすみピンクカラーに、ゴールドラインと大きめパーツがエレガントに仕上げてくれるデザインです。くすみカラーで透け感のある要素は、手元をさらに血色良く見せてくれます。

カラフルなカラー使いでプチポップに

塗りかけデザインで抜け感を

カラフルなくすみカラーの塗りかけデザインがポップなネイルです。カラフルですが、くすみカラーにすることで派手になりすぎずに普段使いしやすくなります。

クリア感を活かしたワンカラー

すべての爪のカラーをバラバラにした、クリア感のあるくすみワンカラーです。シンプルですが、パッと目を引くネイルに仕上がります。

ハートフレンチでキュートに

カラフルなくすみカラーのハートフレンチネイルです。くすみカラーなので甘くなりすぎず、大人女性にもぴったりなネイルに仕上げます。

くすみカラーを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介しました。
ぜひ気になるデザインを試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる