1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】女性の星座で占う!アラサー以降に目覚める「あなたの隠れた魅力」

【後編】女性の星座で占う!アラサー以降に目覚める「あなたの隠れた魅力」

  • 2021.9.28
  • 10609 views

20代と30代とでは、女性としての魅力の出方も変わってきます。

30代となると自分の短所を理解し、それを魅力へと上手に転換させることができるのです。

そこで今回は、12星座別に、アラサー以降に目覚める「あなたの隠れた魅力」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

てんびん座(9/23~10/23)

「嫌われることを恐れない」

てんびん座のあなたには、バランス感覚と美的センスが与えられています。

ただ、人に本音を言えないところがあるので、付き合い自体が浅いものになりがち。

しかし、アラサーになると「嫌われることを恐れない」強さが身につくように。

そうすれば、さらに深い人間関係が得られそう。

平和主義者で人当たりも良いため、あなたの周りには常に人が絶えないでしょう。

オシャレで爽やかな魅力があるあなたに憧れる人も少なくないはず。

さそり座(10/24~11/21)

「感情を手放すことができる」

さそり座のあなたには、鋭い洞察力と色っぽい魅力が与えられています。

一見控えめな印象のあなたですが、その物静かな様子の裏では「深い愛情」を秘めているでしょう。

ただ、内面のエネルギーが強く、少し嫉妬深いところが。

しかし、アラサーになると「感情を手放す」ことができるように。

そうすれば人間関係が円滑になり、自分の中の波打つ感情もコントロールできるでしょう。痛みのない人生を送れるはず。

いて座(11/22~12/21)

「決めたことをやり通せる」

いて座のあなたは、チャレンジ精神旺盛で人生を楽しむ才能が与えられています。

しかし、やや思いつきで行動してしまう、無責任な部分が。

しかし、アラサーになると「決めたことをやり通す粘り強さ」を持つことができるように。

そうすれば、さらに才能を活かせるはずです。

もともと人の心をほぐせるあなたなので、あなたの周りにはいつも仲の良い友人が集まってくることでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

「自信を持って自己アピールできる」

やぎ座のあなたは、人一倍頑張り屋で努力家な性格の持ち主。

大人しそうに見えますが、本当は情熱を心に秘めているはずです。

ただ、少し引っ込み思案な部分があるので、あなたの良さが周囲に伝わらなくて、損してしまうことも。

しかし、アラサーになると「自信を持って自己アピール」ができるように。

我慢しないで気持ちを周囲に発信することができるため、あなたの魅力がより理解されるように。

みずがめ座(1/20~2/18)

「向上心や夢を持っている」

みずがめ座のあなたには、豊富なアイディア力と鋭敏な知性が与えられています。

ただ、現実的な事柄への貪欲さに欠けるので、自分の能力に比べてそこそこで満足してしまうことも。

しかし、アラサーになると「向上心や夢を持ち続ける」ことができるように。

個性的で頭の回転が早いあなたなので、前向きで生産的な思考で、人の心を惹きつけるでしょう。

博愛精神が発揮され、自分の生き方に満足が得られるはず。

うお座(2/19~3/20)

「人を見極める目を持てる」

うお座のあなたには、人の心を癒す力と芸術的才能が与えられています。

よく悩みを相談されたり感謝されることが多いのは、あなたの持つ包容力によるものです。

ただ、優しい性格が災いして振り回されることが多いかも。

しかし、アラサーになると「人を見極める目を持つ」ことができるように。

時にはビジネスライクに人と付き合っていくこともできるため、メリハリのある人間関係が訪れるはず。

そうすれば、対人ストレスからも解放されるでしょう。

人間はいつまでも魅力的なもの

20代のうちは、若いなりの魅力がありますよね。

しかし、年齢を重ねると、知識や場数など人生経験を積んでいるため、若い頃には出せなかった「熟した女性」としての魅力が出せるように。

そこに気づいて自信を持てれば、いつまでも魅力的でいられるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む