1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気で問い合わせが殺到!?【AMERICAN HOLIC】の秋「サロペ・キャミワンピ」集

人気で問い合わせが殺到!?【AMERICAN HOLIC】の秋「サロペ・キャミワンピ」集

  • 2021.9.28
  • 4452 views

おしゃれなアイテムが集まる「アメリカンホリック」。今回はそんなアメホリで大人気となっている、秋サロペット&キャミワンピをご紹介していきますよ♪人気で問い合わせが殺到しているというアイテムになっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね…!

デニムサロペット

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、こちらの「デニムサロペット」です。インディゴカラーがおしゃれなこのサロペット、カジュアルな着こなしに活躍してくれますよ。公式サイトでは、予約段階で問い合わせが殺到していたんだとか!腰をしっかりとカバーしてくれる丈になっているので、インナーはなにを合わせてもおしゃれになります。

バックのクロスデザインがおしゃれ♡

出典:Instagram

バックはこんな感じ。肩ベルトのクロスデザインがとってもおしゃれですよね。しっかりとしたデニム素材になっていますが、重たさはなくストレスフリーな着心地になっていますよ。

ブラックサロペット

出典:Instagram

こちらはブラックサロペットです。ガーリーにもカジュアルにも使いやすいカラーとなっていますよ。インナートップス次第で雰囲気をガラッと変えることができるので、1枚でいろんな着こなしが楽しめちゃいます♡

キャミワンピース

出典:Instagram

こちらはキャミワンピース!かわいらしいコーデに活躍してくれるキャミワンピ。インナーを秋っぽカラーにすればムード漂うコーデに仕上がりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkarin_mama(@mitekin.38)様、𝙺𝚊𝚗𝚊 ⑅︎◡̈︎*(@Kanana110)様、やまむ(@esaramum)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる