1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行りのくすみカラーも◎トレンドを押さえた“ワークマンのさわやか初秋コーデ”

流行りのくすみカラーも◎トレンドを押さえた“ワークマンのさわやか初秋コーデ”

  • 2021.9.28
  • 2897 views

トレンドを取り入れつつ、機能性も充実しているワークマン。 くすみカラーで、大人オシャレな初秋コーデをしてみませんか。 ひと足先に、秋を感じるさわやか雰囲気を醸し出しましょう。

(1)蓄熱ステンカラーコートでコーデ

初秋に欠かせないステンカラーコート。 肌寒い日やちょっとした防寒着として重宝しますよね。 真冬に羽織るコートとは違い、サッと羽織れるため非常に便利です。 なんとワークマンでも、オシャレなステンカラーコートを発見しました。 フードの取り外しが可能で、コーデの雰囲気に合わせることができます。 ネイビーと相性のいいホワイトでまとめるとGOOD。 さわやかなコーデの完成です。 ワンピース、スカート、パンツ、どのスタイルにもマッチしますよ! もちろん、機能性も充実。 撥水加工に、太陽光を熱に変える繊維も使用されています。 お子さまの送り迎えや急な雨など、これさえあればどんな天候も平気です。

(2)撥水ライトプリーツスカートでコーデ

女性らしいアイテムのひとつであるスカート。 このたび、ワークマンよりプリーツスカートが登場しました。 上品コーデに、カジュアルコーデとどんなコーデにもマッチ。 まだ暑さを感じる初秋にピッタリです。 また、撥水加工されているので場所を選ばないのが嬉しいポイント。 公園に穿いていっても砂ぼこりや泥汚れ、お子さまが汚れた手で触っても気になりません。 また、雨だからと考慮する必要もありませんよ。 これぞオシャレママの強い味方! プリーツ加工ではあるものの、折りたたんでもシワになりくいです。 4色展開なので、すべてそろえてさまざまなコーデを楽しむのもGOOD。

(3)ボーダープルオーバー×ショートコートでコーデ

恋愛jp
出典:workman_plus様

初秋にピッタリの大人カジュアルコーデ。 コートはシンプルに、インナーのボーダーがいいアクセントになります。 キレイめな雰囲気がさわやかな印象を与えてGOOD。 コートはただ羽織るのではなく、袖からのチラ見せがポイントです。 この少しの差が、オシャレ上級者との分かれ目になります。 スッキリ見せるにはパンツを、甘く見せるならスカートとどちらと合わせても◎。 お好きな組み合わせで、オシャレを楽しんでみてください。 差し色として、小物で赤を入れると全体的に引き締まりますよ。 これほどステキなアイテムが、ワークマンにあったのは驚きですね。 どのアイテムを合わせても、ステキなコーデになること間違いなし。 あなたの雰囲気に合った初秋コーデを存分に楽しんでください。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる