1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前診断】名前が「か行」から始まる人の「苦手な人の特徴」とは

【名前診断】名前が「か行」から始まる人の「苦手な人の特徴」とは

  • 2021.9.28
  • 3690 views

自分が苦手に思う人には、共通の特徴があるものです。 今回は名前のもつ波動からあなたの性格を紐解き、「苦手な人の特徴」をチェックしてみました。 下の名前が「か行」から始まる人の苦手な人には、どんな特徴があるのでしょうか?

口先だけの人

名前が「か行」から始まる人の苦手な人の特徴は、口先だけの人です。 パッと見ではノリのいい人ですが、中身は非常にまじめなあなた。 場の雰囲気で調子を変えて口先だけで話すタイプの人は、本音がわからないので苦手に思うでしょう。 それだけ、つねに相手と誠実に向き合っている証拠ともいえます。

空気の読めない人

名前が「か行」から始まる人の苦手な人の特徴は、空気の読めない人です。 愛されキャラなあなたはほんわりとしていそうで、実はしっかり物事を考えているタイプ。 グループでいたとしても、それぞれ相手の考えていることや思いをキャッチしているでしょう。 そのため空気を読まずに、マイペースで調和を乱すような人を苦手に感じてしまいます。

卑怯な人

名前が「か行」から始まる人の苦手な人の特徴は、卑怯な人です。 優しくて明るいあなたは、目の前のことにまっすぐひたむきに努力できる素直なタイプ。 そのため要領がよく、物事を正面から取り組もうとしない人を卑怯に感じます。 自分だけでなく他人においても、不器用で実直な人柄を好むでしょう。

マウントをとってくる人

名前が「か行」から始まる人の苦手な人の特徴は、マウントをとってくる人です。 基本的に芯が強く、勝気な面をもっているあなた。 普段は温厚でも、マウントをとってくる人がいると、ついつい負けず嫌いに火が付きます。 心に波風が立つものの見て見ぬふりができないので、できれば出会いたくないと思っているでしょう。 下の名前が「か行」から始まる人の「苦手な人の特徴」をチェックしてみました。 自分の隠れた深層心理を知ることで、苦手意識が少なくなるかもしれませんね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる