1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「電話して今すぐ辞めなさい。」リカが大金を稼いだ方法に、両親は唖然として…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.42>

「電話して今すぐ辞めなさい。」リカが大金を稼いだ方法に、両親は唖然として…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.42>

  • 2021.9.28
  • 56644 views

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「「電話して今すぐ辞めなさい。」リカが大金を稼いだ方法に、両親は唖然として…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.42>」を紹介します。 マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。 前回、奥さんとの話し合いは淡々と進み、和解が成立しましたね。 これで終わったかと思いきや、奥さんが返してくれた300万円が再び物議を呼ぶことに…。

そんな大金をどこで…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

もはや隠す気のないリカ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

失望する両親…

恋愛jp
恋愛jp

見下していた姉を引き合いに出されてしまいました…

リカさんは半ば投げやりな態度に見えましたね。 「もうどうでもいいや…」といった感じが伺えます。 果たして、リカさんは反省しているのでしょうか…? しかし、母親から姉を引き合いに出されたことはきっと屈辱的だったはず。 リカさんは何もかも、姉より優れていると思っていましたからね…。 今回は「「電話して今すぐ辞めなさい。」リカが大金を稼いだ方法に、両親は唖然として…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.42>」をご紹介致しました! 次回、まだあきらめてないの?リカは奥さんにめちゃくちゃな手紙を送り付けたところ、その返信内容にリカもようやく大人しくなり…?! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる