1. トップ
  2. ファッション
  3. 肌寒い日の救世主。【ハニーズ】の「羽織りシャツ&セーター」は真冬までスタメン

肌寒い日の救世主。【ハニーズ】の「羽織りシャツ&セーター」は真冬までスタメン

  • 2021.9.27
  • 2835 views

秋も徐々に深まり、夏とは打って変わってどんどん肌寒くなるこの時期。ちょっとした羽織ものは、秋冬コーデには欠かせない存在です。そこでこの記事では、プチプラなのに旬なアイテムが手に取れる「Honeys」で見つけた、秋冬の救世主である羽織シャツとセーターをピックアップしていきます。

コーデュロイシャツ

出典:Honeys

軽い起毛感で優しい肌触りとマットな色味が季節感を誘う、コーデュロイ素材のシャツ。ややサイスオーバーな身頃にドロップショルダーと太め袖周りで、ざっくりとしたスタイリングを即完成させる一枚です。柔らかく薄手な素材なので、トップスとしても羽織としても活躍してくれる点でも秋冬コーデの名手になってくれそうです。

ケーブル編Vカーデ

出典:Honeys

ケーブル編みのニットを貴重にしたカーディガンは、大胆なVネックとたっぷりの身頃で甘い抜け感を表現できるアイテム。ボリューム袖も相まって、イマドキな女性らしさを馴染ませてくれます。ウォッシャブルタイプの素材だから、お手入れがしやすいのも嬉しいポイントです。

ジャガード編カーディガン

出典:Honeys

ダイヤ柄のジャガード編みが今年らしいカーディガンは、程よくたっぷりな身頃にボリューム袖が最旬なトレードデザイン。定番のカーディガンとは一味違ったスタイルを叶えるので、一枚持っておくと新鮮味のある着こなしをしやすいです。

ケーブル編クルーカーデ

出典:Honeys

たっぷりのケーブル編みが、立体的な甘さを馴染ませるカーディガン。丸みのある襟ぐりで、飽きのこないスタイリングがしやすい一枚です。ややオーバーサイズな身頃にボリューム袖なので、シンプルながらもしっかり旬を追うコーデを約束してくれます。オーソドックスな一枚だから、幅広いコーデで活躍してくれます。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる