1. トップ
  2. ファッション
  3. 幸せ、たくさん買っちゃいましたっ!【UNIQLO】の「2021秋物購入品」まとめ

幸せ、たくさん買っちゃいましたっ!【UNIQLO】の「2021秋物購入品」まとめ

  • 2021.9.27
  • 13608 views

秋へと変化するこの時期「ユニクロ」でもあらゆる新作が登場したので、お気に入りアイテムをたくさんゲットした女子も多いはず。そこでこの記事では、おしゃれ女子がセレクトした、ユニクロの秋物をチェック。今後のお買い物の参考にして、秋コーデもしっかりおしゃれを楽しんでいきましょう。

クルーネックT(長袖)

出典:Instagram

ユニクロアイテムの中でも定番中の定番が、長袖タイプのクルーネック。一枚でもレイヤードもこなせるトップスだから、色違いでゲットする猛者も多いです。セレクトしたクルーネックTはメンズラインのもの。ゆったりとした着心地と、ざっくり感のあるコーデを作りやすいです。

コットンツイルスタンドカラーロングシャツ

出典:Instagram

安定した旬顔スタイルを作るスタンドカラーのシャツ。やや透け感のある薄手の生地は、コットン100%を採用しています。カフスが長めに設計されているので、袖のボリューム感が際立つデザインも注目。前後差のあるラウンドカットの裾だから、着こなし次第でラフにも転んでくれます。ベストやカーディガンなどと合わせた、レイヤードコーデで光る一枚です。

リラックススウェットシャツ

出典:Instagram

カジュアルめなスウェットシャツながら、きれいめな着こなしを叶える一枚。ハリ感のある生地が、カジュアル感をそこまで押し出さずに大人っぽくまとめてくれます。ややショート丈シルエットなので、ハイウエストなボトムスとも相性抜群です。

ボアスウェットスカート

出典:Instagram

裏起毛のボアスウェットをベースにしたナローシルエットのスカート。女性らしさを出しつつ快活な着こなしを叶えるので、秋冬の女子コーデの肝になりそうなボトムスです。ウエストゴムとドローストリングでフィット感を調整できるので、快適な着心地にも注目です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる