1. トップ
  2. ファッション
  3. 1089円の魔法…!【しまむら】の「ロゴスウェット」の質がお値段以上すぎるんです

1089円の魔法…!【しまむら】の「ロゴスウェット」の質がお値段以上すぎるんです

  • 2021.9.27
  • 3076 views

秋コーデのカジュアルなスタイルを後押ししてくれるスウェット。中でもロゴデザインのものは、カジュアル感をしっかり主張できるので最旬なデザインを一枚は持っておきたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」のロゴスウェットで挑む、秋色コーデを特集していきます。

ちょいきれいめが可愛いロゴスウェットコーデ

出典:Instagram

しまむらの新作ロゴスウェットは、ムラのあるグレーカラーをべースにレモンイエローのロゴがプリントされた一枚。たっぷりめの身頃と袖で、今っぽい着こなしを即完成させるアイテムでもあります。黒のプリーツパンツとのコーデは、パンツの上品さが手伝ってきれいめな着こなしに。赤のスニーカーで、シャレ感のあるカジュアルダウンをキメているのが目印です。

ロゴスウェットで定番カジュアルに

出典:Instagram

ライトブルーのスリムシルエットで華奢感が出やすいデニムパンツ。ロゴスウェットのたっぷりシルエットとの緩急のついた着こなしで、シンプルながらもスタイリッシュなカジュアルコーデを展開しています。スニーカーとバッグは黒をセレクトして、シンプルカジュアルな装いを引き締めています。

ロゴスウェットでカジュアルレディな着こなし

出典:Instagram

黒のサテンスカートは、たっぷりの布感と光沢感がエレガントな風格を醸し出すボトムス。ロゴスウェットはタックインさせることで、スカートのボリューム感を際立たせてレディな装いへと導きます。ベージュのスニーカーで落ち着かせつつこなれ感もアップさせて。

サロペットで天真爛漫さを楽しむ

出典:Instagram

くすみ感のあるグレーカラーが、ヴィンテージなテイストを馴染ませるサロペット。フロントのボタンラインが、ちょっぴり癖のある装いを叶えます。しまむらのロゴスウェットをインナーに潜ませ、カジュアル感をボリュームアップ。黒のスニーカーとバッグが、サロペットコーデのこなれ感を引き締めつつ大人っぽいアクセントを添えています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる