1. トップ
  2. ファッション
  3. 無上のスタイリッシュさ。【無印良品】の「定番ボトムス」で成功体験

無上のスタイリッシュさ。【無印良品】の「定番ボトムス」で成功体験

  • 2021.9.27
  • 4850 views

収納アイテムや食品など、話題に登る商品が多い「無印良品」。人気商品に隠れがちでなかなか注目されにくいウエアラインですが、無印良品らしい品質にこだわったシンプルなラインナップが充実しており隠れた名品も多いです。そこでこの記事では、無印良品の定番ボトムスで挑む、今秋コーデをチェックしていきます。

チノパンツは秋コーデの名手になれる

出典:Instagram

コットン100%のチノ素材でデザインされたパンツは、丈夫で動きやすいのが強み。ほぼオールシーズン着回せるので、一枚持っておくと重宝するボトムスでもあります。白のシャツワンピースにニットビスチェでレイヤードさせ、ベージュのチノパンツは裾から覗かせたスタイル。イマドキなコーデの中に大人っぽさを輝かせた、秋色コーデです。

ポプリンショートパンツでヘルシーマリンルック

出典:Instagram

オーガニックのインド綿で織られた、ポプリン生地のショートパンツ。裾へ広がるようなフレアデザインだから、細見えしやすいデザインなのが魅力です。白地にブルーのボーダーシャツとのコンビで、マリンルックも爽快感アップ。シャツはオーバーサイズをセレクトして、今っぽい抜け感スタイルもキマっています。

ストレートパンツは甘めにまとう

出典:Instagram

オーガニックコットンを貴重にしたパンツは、フィット感のあるストレートシルエット。プルオーバータイプのブラウスとのワンツーコーデで、甘めなパンツルックに落とし込んでいます。パンツはロールアップさせてこなれ感を助長。黒のローファーにショルダーバッグが、ブラウスの甘さを和ませつつ引き締めています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@haku1022様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる