1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず、二度見。新作【しまむら】アイテムを使った「秋コーデ」集

思わず、二度見。新作【しまむら】アイテムを使った「秋コーデ」集

  • 2021.9.27
  • 3028 views

今季も【しまむら】から、たくさんの新作アイテムが登場!高見えする秋アイテムが多く、GETしたい洋服が多いですね。そこでしまむらの新作アイテムを使った秋コーデを【9つ】一挙ご紹介します♡

ジャケットで大人カジュアルに

出典:Instagram

細かいチェック柄が大人っぽいジャケットは、あえてデニムやファーバッグで外すのが正解◎大人カジュアルに仕上がるので、ジャケットでも気取ることなくサラッと着こなせます。

ジレをセットアップ風に着こなす

出典:Instagram

トレンドのジレはインナーとカラーを合わせることで、セットアップ風に仕上がりコーデが格上げされます。トップがシンプルな分、パンツは柄物でアクセントを加えるとバランスが良いでしょう。

落ち感重視のこなれ感コーデ

出典:Instagram

落ち感が美しいプリーツスカートは、秋にぴったりの一枚。袖にとろみのあるカーディガンと合わせて、とろんと落ち感を楽しめる大人なコーデに仕上げましょう。ファーバッグで外すとよりこなれ感がアップしますよ♡

変形シャツで個性派に

出典:Instagram

カットが独特の変形シャツは、着るだけで個性派なおしゃれが楽しめるアイテム!羽織りとして着用するとより動きが出るので、ひと癖あるシャツを探しているならぴったり。もちろんボタンを閉めても上品かつ個性的に着こなせますよ◎

セットアップでモードな気分

出典:Instagram

クールに決めたい日は、セットアップでかっちり決めましょう。チェック柄が秋らしさのあるコーデにしてくれるので今の季節に最適。他のアイテムは全てブラックで揃えて、モードな雰囲気を思いっきり楽しんでくださいね。

ラフな日でも女性らしさを忘れずに

出典:Instagram

お家で過ごす日など、ラフなコーデを求める日はスウェットが大活躍。ただしラフさの中にも女性らしさを加えるのが大人女子の鉄則♡ツヤ感のあるスカートで女っぽさをプラスして、色気を感じるラフコーデに仕上げましょう。

今季もベストは必需品!

出典:Instagram

去年に引き続き、2021秋もベストがトレンドです。シャツ・スカートでレイヤードスタイルに仕上げれば、こなれ感のある秋コーデが完成します。スカートがタイトなので、トップスがゆるっとしてもスタイルが良く見えますよ!

短めトップスが推し

出典:Instagram

2021秋コーデは、短めのトップスが来る予感♡ハイウエストのパンツと合わせれば、スラっとした理想の美脚が叶いますよ。去年よりも丈の長さを重視してトップスを選べば、今年らしさのあるコーデに仕上がるので、ぜひ真似してくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる