1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】12星座別!1日の運気がアップする「朝の行動」

【後編】12星座別!1日の運気がアップする「朝の行動」

  • 2021.9.27
  • 7453 views

一日のはじまりである朝。

朝のちょっとした行動で、運気アップできちゃうルーティンを、12星座別に紹介します。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)までをご紹介。

気持ちのいい一日を過ごすことができますので、ぜひやってみてくださいね。

てんびん座(9/23~10/23)

…瞑想

てんびん座の女性は、朝起きたらしばし瞑想しましょう。

頭の中を真っ白に、そして、財布の中や通帳など自分のお金もまっさらになっている状態を想像してください。

無欲の境地を得ることで、金運を底上げできます。

さそり座(10/24~11/21)

…植物のお世話

愛情が深すぎて、トラブルを引き起こしてしまいがちなさそり座の女性。

朝起きたら、水をあげたり葉を拭いてあげたり、植物のお世話をしてリラックスをしましょう。

気持ちを適度に鎮めることで、恋愛運はもちろん、人間関係の運をよくできます。

いて座(11/22~12/21)

…国際性を取り入れる

いて座の女性は、世界に羽ばたくことで運気が上がります。

そこで、朝に「国際性」を取り入れましょう。

遠い国の朝食メニューを食べたり、国際ニュースを見たり、とにかく「世界を感じられること」をすると、全体運が上がります。

狭い世界でじっとしていてはダメなのです。

やぎ座(12/22~1/19)

…パンチorハグ

やぎ座の女性は辛抱強くマジメですが、知らず知らずガマンを重ねています。

朝起きて、なんか気分が沈んでいたら、枕かクッションにパンチを一発!

起きて気分爽快だったら、お気に入りのぬいぐるみか布団をハグ。

こうすることで、人間関係運がアップします。

みずがめ座(1/20~2/18)

…好きなように

定刻に行動するのが、性に合わないみずがめ座の女性。

魅力運をアップしたいなら、毎日気分に合わせた時間に起き、朝食も食べたり食べなかったりするのがよいでしょう。

食べるときも、いわゆる朝食メニューは無視してOKです。

しかし、宝くじ運を上げたいなら、定刻に起きて決まったメニューを食べるのが◎。

うお座(2/19~3/20)

…フレッシュレモンジュース

うお座の女性に、朝起きてまず飲んでほしいのがフレッシュレモンジュース。

意識の深部をリセットし、恋愛運をアップ!

恋愛への集中力が上がり、相手の気持ちを見抜けるようになりそう。

真剣な言葉選びができるようになり、相手は不思議と嘘が言えなくなります。

いい1日のスタートを切ろう!

一生は1日の積み重ね。いい1日を過ごすことはいい一生を過ごすことにつながります。

今回の記事を参考にして、ぜひいい1日のスタートを切ってみてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む