1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前診断】名前が「あ行」から始まる人の「苦手な人の特徴」とは

【名前診断】名前が「あ行」から始まる人の「苦手な人の特徴」とは

  • 2021.9.27
  • 3576 views

誰にでも苦手な人っていますよね。 今回は下の名前のもつ波動から、性格を紐解き「苦手な人の特徴」をチェックしてみました。 名前が「あ行」から始まる人の苦手な人をみてみましょう!

派手な振るまいをする人

名前が「あ行」から始まる人の苦手な人の特徴は、派手な振るまいをする人です。 保守的な一面があって、物事を現実的に考えて行動するあなた。 一つひとつ合理的に判断したうえで、イエスかノーを決断していきます。 そのため、派手なことをしたがる人の行動の意図は何なのかと、不審に感じるようす。 第一印象がチャラく見える人にも苦手意識があるでしょう。

約束を守らない人

名前が「あ行」から始まる人の苦手な人の特徴は、約束を守らない人です。 慎重に物事を進めていくあなたにとって、信用できる相手かどうかは重要なポイント。 小さなことでも約束を破られたと思うと、ずっと記憶に残っているでしょう。 とはいえサービス精神旺盛な自分は、口先だけの約束をしがちです。

計画性のない人

名前が「あ行」から始まる人の苦手な人の特徴は、計画性のない人です。 情に厚く、誰に対しても親切なあなたは、優しいがゆえに受け身で情に流されやすい人でもあります。 そのため計画性のない人と一緒にいると、自分の気持ちとは裏腹に相手に合わせてしまうでしょう。 本心では「疲れるな~」と思いながらも、相手のペースに巻き込まれてしまいます。

反応の薄い人

名前が「あ行」から始まる人の苦手な人の特徴は、反応の薄い人です。 よく気が利き、細かいところにも目が行き届くあなた。 相手のことを思って甲斐甲斐しく世話を焼くこともあるでしょう。 しかし相手の反応が薄くてイマイチだった場合は、心の底でガッカリしてしまいます。 自分の気持ちを受け止めてもらえていないと感じるので、無反応な人は苦手です。 名前が「あ行」から始まる人の苦手な人の特徴をチェックしました。 無意識のうちに避けていたのではないでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる