1. トップ
  2. ファッション
  3. インテリアにも!?今話題の【ダイソー】の可愛すぎる「グラス」とは?

インテリアにも!?今話題の【ダイソー】の可愛すぎる「グラス」とは?

  • 2021.9.26
  • 5556 views

ダイソーで買える可愛すぎるグラスは、食器としてだけでなく、インテリアアイテムとしても最適なんです。 こんな可愛いアイテムがこの値段で……!?と衝撃を受けるのは間違いなしでしょう! そこで今回は、ダイソーの可愛すぎるグラスについて解説していきたいと思います♡

(1)オーロラグラス

こちらはダイソーで買える人気沸騰中の優秀商品、オーロラグラスです。 光の当たり方で色が違って見えるのがとてもおしゃれなポイント。 まさに高見えしかしない見た目で、即買いしてしまう人も多いのではないでしょうか? 六角形のデザインもとても大人っぽい雰囲気で素敵ですよね。 クリアのほかにはブラウンとブラックもあるのでそちらにも注目しておきたいところ。 グラスとしてだけでなく、インテリアアイテムとしてもバッチリ活かせそうです!

(2)オーロラグラス(丸)&ダブルウォールグラス取っ手付き

こちらもダイソーでは大注目の商品、丸いバージョンのオーロラグラスとダブルウォールグラスです。 オーロラグラスは、前項で紹介したオーロラグラスの丸いバージョンなので相変わらずきれいなのがポイント。 ダブルウォールグラスも、シンプルでほどよくかっこよさのある見た目で最高ですね。 大人っぽくシックにまとめたキッチン周りのインテリアとはバッチリ合いそうです。

(3)ダブルウォールグラス

こちらは先程のダブルウォールグラスの取っ手がないバージョンで、こちらもとてもおしゃれですね。 2層構造になっているだけでセンスある見た目になるのが魅力的なポイントです。 発売当初から話題になっていたので、すでに狙っている人も多いのではないでしょうか? 品薄になるのが早いので、見つけたら即行でゲットしておきたいですね。 買って後悔しない魅力商品の一つです! ダイソーで買えるスグレモノともいえる魅力的なグラスは、とてもおしゃれなのがポイントです。 普段はインテリアアイテムとしても活用できるので、ぜひ積極的にチェックしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_konosu様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる