1. トップ
  2. ファッション
  3. これ正解!“無印の買わなきゃ損なアイテム”次行った時チェックしてみて〜!

これ正解!“無印の買わなきゃ損なアイテム”次行った時チェックしてみて〜!

  • 2021.9.26
  • 33765 views

無印には、お買い得な日用品もありますよ。 毎日使うアイテムも便利なうえに、安くてビックリ! 無印の買わなきゃ損なアイテムを、ぜひチェックしてみてください。

(1)ポリプロピレン 洗濯ハンガー

こちらはTシャツの首元を広げずに通せるハンガーです。 スムーズに干せるので、首周りの伸びを防げます。 お気に入りのTシャツの首元が伸びると残念ですよね。 そんなときは無印の洗濯ハンガーを使うことで、長持ちさせられるでしょう。 サイズは33cm、42cm、45cmの3種類で、お値段は3本組190円。 33cmは子ども用にちょうどいいサイズです。 「こんなハンガー欲しかった!」という方は、ぜひ無印で買ってみてくださいね。

(2)携帯用ルームシューズ

子どもが通う園や学校の行事に参加するときは、室内ばきが必要ですね。 無印の携帯用ルームシューズはコンパクトなので、持ち運びに便利です。 色は黒のみで、22〜24.5cm、24.5〜27cmの2サイズ。 シンプルで使いやすいので、パパとママの分をお揃いで買っておいてはいかがでしょうか。

(3)洗顔用泡立てネット

洗顔用泡立てネットは洗顔料を簡単に泡立てられるので、忙しい朝に便利です。 無印のものは99円なので、100均で買うより安いですよ! フックがあって衛生的に保管できるので、ぜひ使ってみてください。 買わなきゃ損なアイテムを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? 安いものは100均で……と思ってしまいますが、無印には100円もしない日用品もあります。 次に行ったときに、ぜひチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる