1. トップ
  2. ファッション
  3. モード感がたまらん…【ユニクロ】の「2021秋お手本コーデ」で一発オシャレさん

モード感がたまらん…【ユニクロ】の「2021秋お手本コーデ」で一発オシャレさん

  • 2021.9.26
  • 1825 views

【UNIQLO】のアイテムは、着こなし方によってさまざまな表情のコーディネートを楽しめますよね。シンプルなアイテムをおしゃれにコーデして、大人なモードスタイルを楽しんでみませんか?ここでは【UNIQLO】の「秋のお手本コーデ」をテーマにご紹介します。

ジャージーシャツジャケットは要チェック!

出典:Instagram

【UNIQLO】の注目アイテムに「フラッシュドジャージーシャツジャケット」があります。しっかり感のあるデザインですが、ジャージー素材が今年らしい雰囲気満点のアイテム。ジャージーシャツジャケットは立体感のあるパーカーやフーディとの相性がバッチリ♡トップスにボリュームを持たせて、ボトムスはシンプルなアイテムでまとめるとバランスがとれておしゃれですよ◎

おさえておきたいトレンチコート

出典:Instagram

こちらは【UNIQLO】の「オーバートレンチコート」を使ったコーディネートです。オーバーサイズのトレンチコートは、羽織るだけでこなれ感のあるスタイリングを叶えてくれるアイテムですね。シンプルなTシャツに重ねて、トレンチコートが主役のコーディネートに仕上げても素敵。袖をロールアップするとこなれ感がアップします。

シルエットがかわいいプルオーバー

出典:Instagram

今季も【UNIQLO】のモックネックプルオーバーは注目を集めているようです!モックネックデザインやほどよくボリューム感のあるシルエットで、垢抜けた印象のコーデに導いてくれるでしょう。メンズアイテムなので大きめサイズをゆったり着こなしてもよさそうですね♡白Tシャツとのレイヤードスタイルにぴったり。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる