1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おひつじ座】隔週タロット金運占い 【9/27〜10/10】

【おひつじ座】隔週タロット金運占い 【9/27〜10/10】

  • 2021.9.26
  • 970 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おひつじ座 「塔(THE TOWER)」の正位置

波乱含みの時。

散財運。計画に問題が生じやすい時です。油断せずにしっかりと対策を練っておくといいでしょう。

思いがけないトラブルでお金が出ていったり、逆に予想外の収入があったりして驚くことがありそうです。

物やお金を無くしてしまうような、まさかの出来事があるかも知れません。管理をしっかりするといいでしょう。

不注意によるケガや病気による出費がありそうです。疲れやイライラからのミスがありえるので、健康のためにお金を使うといいでしょう。

仕事では、変化を受け入れることで自分も成長していきます。転職は不利なので不満でも少し待つこと。

10/2~10/3は物事が思うとおりになりやすく、周囲から認められ楽しく過ごせそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる